こんにちは(*´꒳`*)

秋は美味しいモンブランを食べたい♡と思っていますスイーツコーヒー(食べることしか思いつかない。。^^;)

みなさんは、秋もみじは何をしたいですか?コーヒー



くるみボタンの刺繍ブローチを3種類作りました♪


マリアさま2種類♡



「LOVE」の文字やお花など、色合いが少しずつ違います✿


布は、白に黄色のドット柄で、POPな感じに♪



こちらは、ハート、リボン、花、LOVEの刺繍を♡



POPでかわいい感じをイメージしました( ´ ▽ ` )ノ


minneにUPしてます♪

(下の方にリンクを貼っています♡)


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ⭐︎


「shine」(輝き)オラクルカードから、ブログとインスタを見てくれている方へ、「今あなたに必要なメッセージ」を3枚ひきましたニコニコ{emoji:飛び出すハート}





ジャッジするのをやめて、愛することを始めましょうラブラブ


今日も美しいもので自分へのご褒美を{emoji:赤薔薇}


コントロールを手放し、リラックスして流れに身を任せましょうコーヒー



とのメッセージでした{emoji:昇天}


けっこう自分にジャッジしちゃってますよねネガティブ

自分に優しくしてくださいね{emoji:ピンク薔薇}プリンクッキージンジャーブレッドマンコーヒー


では、またね{emoji:スイーツ}{emoji:プリン}コーヒー


 ୨୧∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


占いはamory(占い専門サイト)でしてます☕️🫖🍹



クローバー私が描いたイラストポスターや雑貨をminne、メルカリshopで販売中ですブーケ2 minne(ミンネ)





ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村