こんにちはヒマワリクローバーぶどうソフトクリームコーヒー

今日は⭐︎お知らせ⭐︎です(*´`*)



久しぶりに、「ちくちく🧵🪡」してます

クッキー🍪の刺繍です☕️🫖



(なかなか同じようにできなくて、11つちょっとずつ形が違います^^;)


来月にはminneやメルカリ UPできたらと思っています^^




それと、占い鑑定の方は、メルカリではお休みさせて頂いてます🌳


現在は、「amory」「WORDS」という占いサイトで占っています



amoryへはこちらから行けます♪

Marisa 〜Love and Light 〜 lit.link(リットリンク)クリエイター、占い師、Love and light(愛と光)をテーマに、絵や文章を描いています。ハンドメイドも大好きでminneとメルカリshopで販売中♪あたたかい気持ちを感じたり、元気になってもらえたら嬉しいです(*´꒳`*)amoryで占い鑑定もしています♡「今月の運勢占い&アドバイス」や「愛と癒しのメッセージ」やお知らせはamebloとIn…リンクlit.link


(WORDSのリンクはまた後日貼ります、笑📝)




パン🥐🍞🥖好きです、笑😋

久留米の「ムッシュ ヒロ」さんで買いました🍀



ケーキ🍰🎂屋さんなのですが、パンも置いてあります

美味しかったです♪



では、またね^^





 ୨୧∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



クローバー私が描いたイラストポスターや雑貨をminne、メルカリshopで販売中ですブーケ2 minne(ミンネ)




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村