こんにちは(*´꒳`*)

また久しぶりの更新ですあせる

最近は、占いサイトに2つ程登録して、占い師のお仕事をボチボチですがやっております昇天


それと、コロナにかかっておりましたネガティブ

まだ本調子ではないですが、ご飯もだいぶ食べれるようになりましたグッド!

最後の方にコロナに効果があったものをUPしてますので、興味があれば見てみて下さいねふとん1



というわけではてなマークにっこり占いをUPしてみましたチューリップ赤チューリップ黄クローバー

今回は2択ですヒヨコ


AかBの猫ちゃんを選んでねにゃー






選んだかな?パフェ




結果だよヒマワリ






運気良しアップ華やか度UP

情熱的ドキドキになれる音譜


「創造的になりましょう」

デッサンしたり、絵を描いたり、歌を歌ったり、ダンスをしたり、衣装を着たり、文章を書いたり、思索にふけったり、クリエイティブに自己表現してみましょうチューリップ黄

クリエイティブなことをすると、自由で幸せな気分になれます音譜

クリエイティブになると、世界が今までと違ってみえます。日常生活のささいなことで驚くような発見をしたり、今まで一度も気づかなかった色が気になったりしますコーヒー

クリエイティブになると物事を進める新しい方法がひらめいて、仕事や遊びにもポジティブな影響を与えますクローバー



「手放すことを学びましょう」

人生は絶えず変化しています。

変わらないものなどありませんクローバー

変化し続ける人生の流れの中で、私たちは不健全な習慣や不幸な人間関係や、報われない仕事や、実現しない夢にとらわれて身動きできないことがありますコーヒー

悪影響を及ぼすような人やものにしがみついているのかもしれません。

けれども、あなたには状況を正確に把握する勇気があり、変化が避けられないことを知っていますしっぽフリフリ

手放すことであなたはあなたの自由を手にして、精神的な成長を遂げることができますクローバー





人との繋がりや交流がありそう合格

社交的になるのも吉音譜

自分を出すのは控えめにコーヒー

理想のために自分を捨てること、義理立てすることが必要かもクローバー


「兄弟・姉妹〜周りの人たちとうまくやっていくには、その人の中に愛を、そして1番良いところを見るようにすることです」

家族と言うのはお互いにストレスを与え合う存在になる時がありますコーヒー

喧嘩する代わりに、まず考えてみましょうブーケ2

その人の一番良いところはなんですか?その人が大好きだった頃のことを覚えていますか?

あなたが思いやるとみんなが仲良くやっていけるようになりますラブラブ

愛し難い人ほど、より多くの愛情が必要なのですヒヨコ



「対立〜戦いは賢く選びましょう」

あなたがどれだけ多くの戦いに勝利したかが重要なのではありませんクローバー

どれだけ無駄な戦いを避けることができたかが重要なのです。ブーケ2

あなたが外交手腕を発揮してユーモアも添えれば、緊迫した空気も和らぎ、相手の気持ちを思いやる余裕も生まれますチューリップ黄

もちろん本当に大切なことについてはしっかり主張するべきですヒマワリ

けれども些細な事なら、事を荒立てず沈黙しているのが賢明です。

言葉に気をつけて、戦いは賢く選びましょうラブラブ


(マジカルユニコーンオラクルカード、ミスティカルウィズダムカード より一部引用)


今回の占いはいかがだったでしょうかはてなマーク

次回の占いは、8月の運勢とアドバイスになります昇天




コロナに効果があったのは、「汗を出すこと!」(熱は出した方が早く治ります。)

熱が出るのは菌と戦っているんですグー


あとは、

生姜湯(殺菌成分がなくならないようぬるま湯で)マヌカハニー+10以上を取るのも効果ありでした予防(できれば+12以上がいいです。殺菌効果が強いです。体調がとても楽になりましたブーケ2)


(偽物も多いので、口コミなどチェックして買ってます。)


マヌカハニーは、手持ちが1回分しかなくて、気管支が苦しくなるのはどうにか免れましたコーヒー(喘息持ちなので汗)

すぐ注文したけど1週間かかったので、笑。

常備しとくべきだったと反省しましたクローバー


あと、ウィルスはお砂糖が大好きなので、笑。

砂糖は治るまで取らないようにビックリマーク( 増殖します汗)

果物はいいですよさくらんぼ{emoji:スイカ}ぶどう


私は家族からうつりましたが、皆さんも気をつけてね予防


では、またねヒマワリさくらんぼスイカクローバーソフトクリームトロピカルカクテル


∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴



{emoji:バースデーケーキ}お知らせ{emoji:ピンクマカロン}


私が描いたイラストポスターをminne、メルカリshopで販売中ですブーケ2


ハンドメイド雑貨などもUPしています音譜

minne(ミンネ)


メルカリShops - Love and Light





ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ



イラストランキング


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村