こんにちは(*´꒳`*)

暑くてすっかりバテ気味なのですが驚き、皆さんは大丈夫でしょうかはてなマークスイカさくらんぼトロピカルカクテル


夏バテ対策に疲労回復と不眠に良いという、アスパラを食べたり、甘い物を少し控えたりしてます{emoji:クッキー}{emoji:ジンジャーブレッドマン}コーヒー


まだまだ夏ヒマワリはこれからなので、健康的に頑張りたいと思いますにっこりグッド!



minneにイラストをUPしました音譜


(フレーム付き音譜で販売してますラブラブ)



印刷すると、原画とは色合いが違ってくるので、それが1番の悩みどころですコーヒー


(こちらはポスターチューリップオレンジ)



原画の色合いはこちら↓が近いですチューリップ黄



微妙な色合いのニュアンスが印刷で出ないのがもどかしいですが、印刷の事を考えるとハッキリとした単色がいいのだろうなぁクローバー

と思いますヒヨコ




次回は、できるだけ単色アートやハッキリした色で描いてみようかと思っていますにっこり

色々やってみないと分からないですしねスイーツコーヒー





先日、友人とスペイン料理(ランチ)を食べました音譜

すごく美味しかったですニコニコ



魚介パエリアよだれ (少し食べちゃった、笑。)


デザートの写真は撮り忘れましたが、一つ一つが美味しくて、また行きたいお店ですニコニコ飛び出すハート


ナイフとフォークバル&キッチン SoL(ソル)(八女市本村)




2階の私の部屋によく遊びにきてくれる、チャーリーくんしっぽフリフリ

くわえるものを必ず探し、散らかす真顔



「ダメ!」と言うと、何事もなかったように澄まし顔をするけど無気力


「バレてますよ〜ビックリマーク」散らかってるし、笑驚き


皆さんも夏バテに気をつけてくださいねコーヒー

では、またねヒマワリさくらんぼスイカクローバーソフトクリームトロピカルカクテルウインク


∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴



{emoji:バースデーケーキ}お知らせ{emoji:ピンクマカロン}


私が描いたイラストポスターをminne、メルカリshopで販売中ですブーケ2


ハンドメイド雑貨などもUPしています音譜

minne(ミンネ)


メルカリShops - Love and Light





ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ



イラストランキング


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村