梅雨明け☔️して一気に暑い夏になりましたね😅スイカ🍉やアイス🍦🍨が食べたくなる今日この頃です🌻


インスタをみて下さってる方へ🍀

7月の運勢占い&アドバイスメッセージをひきました♪

(3択です🌷)


今回は猫🐈ちゃんのトランプカードを登場させてみました🏔

おみくじ感覚でどうぞ💕


A、B、Cの猫ちゃんから選んでね🍓


(2つ気になる時は両方みてもOKだよ🪺)






選んだかな?☕️🫖




結果だよ🧁






⭐️A

金運上昇↑✨

ただし、失費も増えそうなので、使い過ぎ注意🍰


終わりと新しい始まり🍀物事に1つ区切りが付き、新しく始めていくような運気☕️

希望は沢山あるし、願いは叶うから大丈夫💕

気持ちの整理をして前へ進もう🐇

不要になった物を手放すとき✨

断捨離や掃除もマル○


「立ち直る力」

困難を乗り越えてください🏔

あなたは人生の急激な変化や厳しい試練などを経験しているのかもしれませんが、何とか克服してほしいと、伝えています🍀

人生の苦難を勇気と忍耐力で乗り越え、さらに強くなってください✨

また、病気や愛する人に拒否される痛みからの回復も表しています🌸

回復力と愛があれば、困難を乗り越えて、元気を取り戻すことができます。自分の状況を希望の光で照らして改善していきましょう💫





⭐️B

仕事運、人間関係運はまずまず☕️🫖

謙虚さを忘れずに✨


今月は穏やかな生活を送れそう🌷

ほどほどの節約、バランス感覚が大切🍀

気持ちの交流がもてる時🦦

友人や周りの人とコミニュケーションを心がけるとマル○

集まりなどに参加して社交的になるのもマル○


「高みを目指してください」

孔雀は純粋で忠実だとされています✨

あなたにも孔雀のような性質があるので、家族や友人と良い関係を築くことができるでしょう☕️

あなたは無私無欲で、周りの人たちを常に励まし、出会うすべての人の人生を豊かにします💐

孔雀は、熱心に我が子の世話をしてどんな時も守ろうとします🦚

孔雀のように自分を向上させ、高い理想を持ってください🌹





⭐️C

裏目に出やすい時。焦らず地に足をつける🍀

健康に気をつける🍒

何か決断する時は冷静に🌳


冷静さが大切。見た目ではなく、中身で判断をしてね✨

インスピレーションや自分の直感を大切に🍋

今頑張っていることや始めたことは、ゆっくりじっくり育っていくよ🦔

焦らずに☕️


「人生を精一杯生きてください」

トンボは、心の強さや柔軟性を象徴しています🍀

あなたには、真の人生を生きる責任があります✨

人生をつまらないものと考えたり、うわべばかりに注目しないでください☕️

このカードは、あなたがどのような人間で、本当に求めているものは何かを知ってほしいと伝えています🌷

何事もよく考えて決断し後悔しないように精一杯生きてください🐇


(ミスティカルヴィズダム オラクルカードより一部引用)


いかがだったでしょうか?☕️


今回は指がカサカサして痛いせいで、笑💧

大きめのカードがシャッフルできず、小さめのカードばかりになりました、笑😄


素敵な7月になりますように🌈


前回の続きの紫陽花です✨







ちょっぴり梅雨☔️が恋しいです😅

では、またね☕️🫖🍰💕


 ୨୧∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



クローバー私が描いたイラストポスターや雑貨をminne、メルカリshopで販売中ですブーケ2 minne(ミンネ)




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村