こんにちは(*´꒳`*)

今日はお天気晴れチューリップ黄ヒヨコなので、布団を干しましたブーケ2

梅雨あじさいあめまでに、しっかり干しとこうと思います虹


イラスト(絵)が少し進んだのでUPします音譜

犬(テリア)を描きましたしっぽフリフリ (前回の続き)





Paris(パリ)のお菓子の本に載ってたワンちゃんわんわんを描いたのですが。。。

なんのテリアの種類かいまいち分からず、笑真顔


描いている途中、コアラコアラのようになったり。。。難しかった無気力コーヒー




またいつか、テリアは(何のテリア?)再チャレンジしたいですにっこり音譜


イラストには、あと1匹ブタネコ動物が登場しますラブラブ





うちのヒョロヒョロサボテン君🌵と、

新入り音譜クローバークローバーちゃんラブラブ




サボテン君は太陽晴れにしっかり当てるようにしたら、だいぶしっかりしてきた(これでも驚き)


でも、これからどんな風に成長するのか。。はてなマーク

(心配。。笑汗)



クローバーちゃんは、すごく動く、笑ビックリマーク凝視


昼は葉っぱは開いてるけど、夜になると閉じる流れ星そして、朝は太陽の光の方に動く〜クローバークローバークローバー


(↓夜、閉じているところクローバー)



まるで、部屋の中に動く生き物が居るように感じる波(ちょっとドキドキ、笑驚き)


最近、不思議な生物クマムシくんが登場する夢ぐぅぐぅをみるのは、きっとクローバーちゃんクローバーのせい。。ふとん1笑。




では、またねウインクバイバイ虹



∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴



{emoji:バースデーケーキ}お知らせ{emoji:ピンクマカロン}


私が描いたイラストポスターをminne、メルカリshopで販売中ですブーケ2


ハンドメイド雑貨などもUPしています音譜

minne(ミンネ)



クローバー占い鑑定てんとうむし

「これからの運勢&今あなたに必要なメッセージ♡」をメルカリで始めましたハリネズミ


タロットカード、オラクルカード、ルノルマンカードからリーディングしますヒヨコ






ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ



イラストランキング


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村