こんにちはニコニコ

今日は短め?の「愛と癒しのメッセージ」ですブーケ2


画像の中に、私の最近の「楽しい♪」と「おすすめのハンドメイド本」が(さりげなく?)入ってます、笑ニコニコ{emoji:クッキー}ピンクマカロンスイーツコーヒークローバーチューリップ黄{emoji:ピンク薔薇}{emoji:赤薔薇}コスモス



            

𓇼𓆛 𓆡𓆉𓃰𓃱𓃲𓃟𓃺𓅓𓅸𓅟


「Happy(楽しい)」は目の前や近くにあるよ♡


            


身の回りを探してみると、「Happy(楽しい)」は沢山ある♪

いつもと違う道を通ったら、綺麗な花が咲いていたり{emoji:ピンク薔薇}{emoji:赤薔薇}チューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤ブーケ2クローバー黄色い花コスモス

お散歩中のかわいいワンちゃんしっぽフリフリに会ったりラブラブ
小鳥のさえずりを聞けたりヒヨコ
新しいお店やカフェを見つけたり。。コーヒー

他にも、



例えば、ハンドメイド♡

チクチクしたり、編み物したり、折り紙やペーパークラフト、なにかを作るって楽しい♪




ハンドメイドメイドや編み物の本を見るのも面白いいちご簡単に作れる物からトライ♪

料理やガーデニングの本でもいいねラブラブ




お部屋にお花を飾るとhappyな気持ちになるよ音譜

観葉植物クローバーや多肉植物やサボテン🌵でもいいねコスモス


            


編み物は気分転換も兼ねて、少しずつ続けてますにっこりクッキージンジャーブレッドマンプリンコーヒー


↓画像に登場させた、笑、コースターを2枚重ねたポーチがどうにか完成ビックリマーク

あちこち、編み目を間違えました、笑真顔

形がいびつ驚き汗



フランス製のウッドボタンをつけました音譜

りんごリンゴの形でかわいいラブラブ

(下手クソなの少しごまかせたかな。。笑魂が抜ける)

(もう一つはリス🐿のボタンです。)

かわいいボタン、少しずつ集めたくなりました音譜


編み物まだまだですね、笑昇天

今度はもっと綺麗に作りたい、笑グー


あなたの「happy(楽しい)」を色々見つけて、楽しく過ごして下さいねニコニコ飛び出すハート
(「happy(楽しい)」のおすすめもぜひ教えて下さいね音譜)

では、またねウインクラブラブ



これを見たらいい事ありますニコニコグッド!良い一日をラブラブ

大吉願いが届き叶う

 

キャンペーン詳細をみる

 

 

 ୨୧∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


占い鑑定「これからの運勢と今あなたに必要なメッセージ♡」をメルカリ ショップしています♪




只今お試し価格で555円です流れ星

お悩みに寄り添いあたたかい占い鑑定を心がけていますラブラブ

メルカリShops - Love and Light 天使


(タロット占い、ルノルマン占い、オラクルカードリーディングから、これからの運勢と変化、アドバイスメッセージをお伝えしますラブラブ)



クローバー私が描いたイラストポスターや雑貨をminne、メルカリshopで販売中ですブーケ2 minne(ミンネ)




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村