こんにちはニコニコ

今日は「愛と癒しのメッセージ」です{emoji:クッキー}コーヒー

お花と新緑の写真もよかったら見ていってくださいね霧クローバーチューリップ黄ブーケ2{emoji:ピンク薔薇}{emoji:赤薔薇}





            

𓇼𓆛 𓆡𓆉𓃰𓃱𓃲𓃟𓃺𓅓𓅸𓅟


「やればできる」「なんとかなるさ」「みんな違って当たり前」


あなたを元気にしたり、励ましてくれる言葉を持っておこう♪



            


あなたを元気にしたり、励ましてくれる言葉はなあにはてなマーク


よろしければ、ぜひ教えて下さいね(*´꒳`*)♡




私はすごく心配性なので、「なんとかなるさ」や「大丈夫」と自分に言い聞かせたりします驚き


それでも「どうしよう。。」ってすぐ思っちゃうのですが、笑魂が抜ける


それを繰り返して、


最後は、「どうにかなるだろう。」「またその時に考えよう。」と開き直ります大あくび


自分自身に励ましの言葉や優しい言葉をかけてあげる事って、とても大切ですね{emoji:ピンク薔薇}


私は自己肯定感が低く、自分に厳しいタイプだったので、やっと少しできるようになりました{emoji:ニコニコ}



言葉や思いにはエネルギーがあるので、そのエネルギーと同じものを引き寄せてしまう事がありますチューリップ黄


自分が発する言葉やエネルギーは大切ですチューリップ黄


「どうしよう」と思ったり言ってしまったら、「大丈夫」や「なんとかなるさ」と思ったり言ってみる{emoji:プリン}


「ダメかも」「うまくいくかな」と思ったり言ってしまったら、

「大丈夫」や「きっとうまくいく」と思ったり言ってみる{emoji:パフェ}


何度か唱えてみたり、自分に繰り返し言い聞かせると、少しずつ気持ちが落ち着いたりします{emoji:クッキー}コーヒー


何事にも動じないど〜んビックリマークとした人間になりたいものです、笑真顔





先日(GW)に石橋文化センターの図書館本に行きましたしっぽフリフリ

薔薇フェア赤薔薇ピンク薔薇があっていましたニコニコ




この↓薔薇{emoji:赤薔薇}は同じ薔薇なのに、赤と赤紫色が咲いていて綺麗でした{emoji:飛び出すハート}




かわいいお花も沢山咲いていましたよブーケ2クローバーチューリップ黄コスモス




新緑も綺麗霧

風が吹いて木陰は涼しかったですクローバー



この新緑の下にあるベンチに座り、持参した珈琲コーヒーとケーキ屋さんで買ったシュークリームを食べましたよだれ


読書本を夕方までして帰り、楽しいひと時でした{emoji:にっこり}緑やお花は癒されますね{emoji:クッキー}コーヒー


皆さんも、お花や新緑が綺麗な季節を楽しんで下さいねコスモス

では、またねウインクラブラブ



 ୨୧∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 

占い鑑定「これからの運勢と今あなたに必要なメッセージ♡」をメルカリ ショップしています♪











只今お試し価格で555円です流れ星

お悩みに寄り添いあたたかい占い鑑定を心がけていますラブラブ




Love and Light @mercarishops ラブラブ メルカリショップでしています天使


(タロット占い、ルノルマン占い、オラクルカードリーディングから、これからの運勢と変化、アドバイスメッセージをお伝えしますラブラブ)




クローバー私が描いたイラストポスターや雑貨をminne、メルカリshopで販売中ですブーケ2 minne(ミンネ)





ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ



イラストランキング


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村