こんにちは(*´`*)

ここ数日、福岡も涼しいです流れ星

朝晩は肌寒いので、皆さんも体調にお気をつけてお過ごしくださいねコーヒー



今日は「愛と癒しのメッセージ♪」です{emoji:飛び出すハート}




            

𓇼𓆛 𓆡𓆉𓃰𓃱𓃲𓃟𓃺𓅓𓅸𓅟


魂は苦しみも悲しみも喜びです。


体験する事から学びを得ることが、喜びなのです。


魂は毎日新しく、今日という日を生きています。


            



私はこの事を初めて聞いたとき、スッと受け入れることができませんでした、笑^^;


苦しいことや悲しいこと、嫌なことの真っ只中に居るときは、なかなかそうは思えないですよね、笑ネガティブ


この世(地球)には、「色んな経験をして学び成長するために来ている。」と考えると、そうなのかもしれないなぁ。と思えますにっこり


魂は毎日新たな気持ちで、今日という日を精一杯生きているのですねキラキラ


            



図書館で借りた児童書本



招福堂の招き猫」

茂市久美子さんが書いてますラブラブ

衝撃的に面白かったのでオススメです、笑{emoji:ニコニコ}


不思議な世界に引き込まれ、猫の恩返しって本当にあるのかも⁈とあたたかい気持ちになれますチューリップ赤

色んな猫ちゃんにゃーが出てくるので、(時々人間にもなって)猫好きな方にもおすすめです音譜


この本を読んで、茂市久美子さんのシリーズにハマりました、笑{emoji:飛び出すハート}


もう一つは、イラストレーター高林麻里さんの児童書♪

ニューヨークのレシピがイラストで書かれていてかわいいですスイーツハンバーガーコーヒー

楽しい気分になれます


次回は、猫ちゃんのトランプ占いをUPします♪天使


では、またねウインクバイバイラブラブ





{emoji:バースデーケーキ}お知らせ{emoji:ピンクマカロン}


私が描いたイラストポスターをminne、メルカリshopで販売中ですブーケ2


ハンドメイド雑貨などもUPしています音譜

minne(ミンネ)


クローバー占い鑑定てんとうむし

「これからの運勢&今あなたに必要なメッセージ♡」をメルカリで始めましたハリネズミ

タロットカード、オラクルカード、ルノルマンカードからリーディングしますヒヨコ



Love and Light @mercarishops で販売中 ですキラキラ




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ



イラストランキング


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村