こんにちはニコニコ

福岡は晴れ晴れの日は暑くて、少しクーラーを入れる時もありますジュース

どんどん暑くなりそうで怖いです、笑驚き



「愛と癒しのメッセージ」



            

𓇼𓆛 𓆡𓆉𓃰𓃱𓃲𓃟𓃺𓅓𓅸𓅟


あなたの今世最大のミッション(使命)は、

地球の波動を上げることです。


それは、あなた自身を愛し大切にすること。


あなた自身を最大限に楽しむこと。


あなた自身を生きることです。


            


「あなた自身を最大限に楽しむこと」とは、


「自分がどう感じ、どう考え、どう受け止めるか、どんな悩み癖があるのか?

何が好きで、嬉しいと感じるのか、など。

自分をよく知り、自分らしく生きていくこと。」


という意味で書きました{emoji:スイーツ}コーヒー


あなたは、世界(宇宙)でたった1人しか存在しない唯一無二のオリジナルなのですからラブラブ



 ୨୧∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



今日は地元のカレー屋カレーさん(カフェ)を紹介させてくださいよだれ

「ナッツココ 」さん音譜

カレー1100円



2種類のカレーが楽しめます飛び出すハート

(右がチキンで、左がトマトベースに豚肉)


他にもビーガンカレーやマクロビスイーツもありますよニコニコ

美味しいのでお近くの方はぜひクローバー


福岡県久留米市中央町11-1 第一田中ビル2F 

080-4284-5114 営業時間11:30〜15:00

 お車の方はお近くのコインパーキングをご利用ください。



クローバーブーケ2チューリップ黄なのでイースター鳥占い診断音譜

かわいいのでやってみてね{emoji:ニコニコ}

私はこんなカラーだったよ{emoji:パフェ}

成就を意味するコットンキャンディー今日の願い事を書いてみよう

 

キャンペーン詳細をみる

 

↑このボタンを押すと診断できるよ昇天


「いつもと違う服装で過ごすと◎」 

やばい!笑驚き 最近、大体決まった2着をローテーションで着てます、笑あせる

家ではもっぱら楽な服装コーヒー

ずっと洋服を買ってないので、そろそろ新しい服が欲しいです{emoji:にっこり}


では、またねラブラブ

 


{emoji:バースデーケーキ}お知らせ{emoji:ピンクマカロン}

私が描いたイラストポスターや雑貨をminne、メルカリshopで販売中ですブーケ2



minne(ミンネ)



クローバー占い鑑定てんとうむしをメルカリで始めましたハリネズミ


こちらはお誕生日から数字を出す数秘学から鑑定します♪

自分自身の本質や良いところを知って、もっと日々を楽しんだり人生に活かすことができます虹


Love and Light @mercarishops で販売中 ですキラキラ




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ



イラストランキング


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村