4月の運勢占い&アドバイスメッセージですニコニコ3択ですチューリップ黄

ABCのどれかを選んでねいちご





選んだかな



結果だよ{emoji:スイーツ}コーヒー




星運勢

(Empress・女帝)

優しい気持ちやあたたかな気持ちが持てる、又は感じられる{emoji:ハート}育んでいく。

ちょっとした贅沢、幸福感を感じる。

実りがある、評価される。


(KEY・鍵)

解決策がみつかる、確実、安全、約束、幸運の鍵、未来の扉を開くキラキラ


アドバイス

(Teamwork・チームワーク)

〜みんなで力を合わせて、今やっていることを形にしましょう。〜

チームワークとは、みんなで仕事も喜びを分かちあう事です。グループ全体が同じ目標に向かうと同時に、他人の気持ちを理解することでもありますラブラブ

良いチームメンバーになるには、

①他の人に助けてほしいと言われるようになってください。

②誰かが助けてくれようとしたら助けてもらいましょう!(感謝も忘れずに)

③他の人を助けられるようになってください。そうすれば全員で助け合えるようになり、チームでなら1人ではできないこともできるのです流れ星


(Peacock・孔雀🦚〜高みを目指してください〜あなたは純粋で忠実なので、家族や友人や知り合った人々を愛し大切にするので、良い関係を築くことができますブーケ2

あなたは周りの人たちを常に励まし、出会うすべての人の人生を豊かにします。

自分を向上させ高い理想を持ってくださいチューリップ黄




星運勢

(運命の輪)

なにか運命がぐるっと回るような大きな変化があり、それはチャンスや良い出来事、新しい出会いなどのようです流れ星


(Sun・太陽)

成功、エネルギー、パワー、良い運気晴れ


アドバイス

(Very Soon・もうすぐです)

〜あなたの夢はもうすぐ良い形で叶うでしょう〜慌てる必要もなければ、心配する必要もありませんコーヒー(結局、悩むと現実を遅らせてしまうだけ)。夢は「完璧なタイミング」で実現します天使信念を貫き通して決して諦めないように伝えています。


(Opportunity Knocks・チャンスの訪れ)

〜チャンスをつかみましょう〜

新しいチャンスが訪れますクローバー

素晴らしいアイディア、勉強ができる機会、新しい友人、あなたの能力を高め可能性を広げるチャンスですブーケ1

今までの実績や、自分や他人に対する姿勢をあなたは自分を誇りに思って良いのです流れ星

新しい仕事に挑戦し頑張ってくださいラブラブ




⭐️運勢

(Judgememt・審判)

一度終わったと思ったことが復活することやひらめきやインスピレーションが得られる。

大きな清算をしたり、あなたらしさやパワーを復活させれる月になりそうしっぽフリフリ


(Bear・熊)

力がつく。パワーが増す。地位があがる⤴︎

今までコツコツやってきた事が積み重なって成長する流れ星威厳が出てくる。


アドバイス

(朝になればわかるでしょう)

 〜目覚めた時、よい考えが浮ぶでしょう。朝までリラックスして眠ってください〜

今どうしていいか分からないのは、答えを出そうと考え過ぎているからです。問題を手放してリラックスするのが1番ですコーヒー


(Dragon・竜

勇気を奮い起こしてくださいクローバー

勝利には様々な形があります。何かに成功して喜ぶこと、過去の傷が癒えること、企画が完成すること。。あなたにとって最高の思い出となるような出来事が起こりそう音譜


(マジカルユニコーン、ミスティカルヴィズダムカードより一部引用)



いかがだったでしょうか?

毎回のようによく出るカードがあって、驚きです、笑ウインク

素敵な4月になりますように{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}


では、またね{emoji:スイーツ}{emoji:プリン}コーヒー


୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧


{emoji:バースデーケーキ}お知らせ{emoji:ピンクマカロン}

私が描いたイラストポスターやハンドメイド雑貨をminneで販売中です♪



刺繍ブローチやヘアゴムなどもUPしています音譜

minne(ミンネ)



クローバー占い鑑定てんとうむし

「お誕生日からあなたの本質や恋愛傾向やアドバイスをお伝えします♡」をメルカリで始めましたハリネズミ


こちらはお誕生日から数字を出す数秘学から鑑定します♪

自分自身の本質や良いところを知って、もっと日々を楽しんだり人生に活かすことができます虹


Love and Light @mercarishops で販売中 ですキラキラ




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ



にほんブログ村にほんブログ村へ