こんにちはニコニコ
福岡はだいぶ桜ブーケ2が咲いてきましたヒヨコ
ゆっくり咲いてほしいなぁ音譜

今回は、
ラブラドール君が、スープとパン食パンを食べているイラストですアート

お行儀良く食べています音譜





ラブラドールって、

毛並みの色が、イエロー、クリーム、チョコ、ブラックなどと種類があるようですしっぽフリフリ


今回クリーム色のラブラドールを描きました♪


ラブラドールってすごく頭が良いのですが、社交的で優しい性格なので、番犬には向かない。と言われているそうです、笑爆笑




こちらは作ったコースターコーヒー


モチーフ編みで3つできましたいちご



セリア100均一で、かわいいコットン糸も買いました{emoji:ハート}

(淡いグリーンにラメ入り、ポンポンがついた糸です♪)


もうしばらく編み物手袋にハマりそうです(о´`о)


他にもかわいい毛糸やコットン糸が沢山ありましたよ♪


とじ針も4つ入りで100円クローバー

なんでもありますね〜音譜


では、またね{emoji:ニコニコ}飛び出すハート




{emoji:バースデーケーキ}お知らせ{emoji:ピンクマカロン}


私が描いたイラストポスターをminne、メルカリshopで販売中ですブーケ2


刺繍ブローチやヘアゴムなどもUPしています音譜


minne(ミンネ)



クローバー占い鑑定てんとうむし

「お誕生日からあなたの本質や恋愛傾向やアドバイスをお伝えします♡」をメルカリで始めましたハリネズミ


こちらはお誕生日から数字を出す数秘学から鑑定します♪

自分自身の本質や良いところを知って、もっと日々を楽しんだり人生に活かすことができます虹


Love and Light @mercarishops で販売中 ですキラキラ




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ



イラストランキング


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村