こんにちはニコニコまだまだ朝晩は冷えますがコーヒー

家の近くでは菜の花も咲いてきてますクローバーブーケ2チューリップ赤

春になったらピクニックハンバーガーおにぎりスイーツに行きたいですヒヨコ



戦争はなかなか終わらず、悪い状態が続いていますね。。


思い(意識)が現実を作っている。と言いますが、

私たちの思いがこの現実を作っているならば、


「今起こっている戦争や摩擦は、私たちのどう言う思いを反映させているのでしょうかはてなマーク



例えば、

社会の中や家庭の中で、又は嫌いな人に対して、権力をふりかざす。

力で自分の思い通りに相手をねじ伏せる。

子供にきつくあたる。など。。


そういうものの意識の集まりが、反映されています。


自分や他人に怒っていると、その怒りがネガティブな環境に拍車をかけますダッシュ



嫌いな人や行いを好きになる必要はないのですが、人のネガティブなエネルギーをサポートしないけれど、人が個人的に感じることを許す強さを持つこと。

相手をコントロールしないこと。

何をしてはいけないか、何を言ってはいけないかを認識すること。


が必要になってきます。


それを変えるには、

「まず、自分の心に平和をもつ。

自分の意見も尊重し、相手も尊重する。」

を心がけるクローバー


その周波数が周りに、そして世界に浸透していくことで現実も変わっていくのかもしれませんキラキラ



そして、自分を愛し大切にする{emoji:ハート}事もとても大切だと思いますヒヨコ


自分に優しくしていると周りに優しくなれますし、自分の中にあるその愛は、見えなくても波動として周りに伝わっていくんですブーケ2



世界を平和に変えるためにできること星空

私にもあなたにもできる事があるかもはてなマーク


という話でしたウインク





しっぽフリフリにはいつも癒されてますニコニコ

犬って、18時間位寝るそうです、笑ふとん1







最近、早く目が覚めてしまうので凝視、私も沢山寝たいです、笑コーヒー



オーラ診断やってみましたにっこり

やってみてね音譜


あなたのオーラカラーはターコイズイエロー

 

キャンペーン詳細をみる

 

けっこう疲れてる時にしてみたのですが魂が抜ける、ハツラツグッらしいです、笑爆笑


でも確かに以前より元気なんです、笑チューリップ赤


そして、毎日林檎酢リンゴやレモンを取り入れたり、みかんオレンジを食べたりしてましてよだれ、体が柔らかく軽くなりましたチョキ


確かに酸っぱい物とるのは、健康に良いです飛び出すハート

当たってたわ、笑にっこり


では、またね{emoji:スイーツ}{emoji:プリン}コーヒー



୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧


{emoji:バースデーケーキ}お知らせ{emoji:ピンクマカロン}

私が描いたイラストポスターやハンドメイド雑貨をminneで販売中です♪



刺繍ブローチやヘアゴムなどもUPしています音譜

minne(ミンネ)



クローバー占い鑑定てんとうむし

「お誕生日からあなたの本質や恋愛傾向やアドバイスをお伝えします♡」をメルカリで始めましたハリネズミ


こちらはお誕生日から数字を出す数秘学から鑑定します♪

自分自身の本質や良いところを知って、もっと日々を楽しんだり人生に活かすことができます虹


Love and Light @mercarishops で販売中 ですキラキラ




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ



にほんブログ村にほんブログ村へ