こんにちはニコニコ2月ももう終わりますね{emoji:ピンクマカロン}
福岡も梅が咲いてきてますブーケ2
春ももうすぐかなクローバーヒヨコチューリップ赤

ウクライナの事を思うと、胸が痛み落ち込みますが、平和を祈り、今生かされている事に感謝して過ごそうと思いますキラキラ



画像は「独創性・独自の道を切り開いてください」というオラクルカードなのですが、


このカードのマントラ(唱えると良い言葉?)が素敵だったのでシェアします{emoji:ニコニコ}



恐れずに、自分を愛します。

     疑わずに、自分を信じます。

     限りなく、自分を愛します。

     見返りを求めず、自分を愛します。

     私はそれに値します。』



(〜ミスティカルウィズダムカードより一部引用〜)



自分を愛したり信じることって、なかなか難しい時もあるけれど、


こんな風に真っ直ぐに自分の事を愛し、信じる事ができれば素敵だなぁ♡と思いました{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}


そんな風に思えない!と言う人でも、1日一回唱えると段々と自分自身に浸透してくるので、唱えると良いですよスイーツコーヒー


時々でも違いますよ{emoji:ウインク}

私も時々でも唱えてみます、笑星



୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧


完全栄養食「BESE BREAD (ベースブレッド)食パン

新聞に載っていたそうで、母が早速注文ビックリマーク


味は、プレーン、メイプル、シナモン、チョコの4種類チョコレート



チョコを少し焼いて食べてみました食パン

(ティッシュの上に置いた画像ですみません、恥真顔)


しっとりした生地の中に、チアシードのプチプチ食感、米ぬかや全粒粉のちょっとポソポソ感も感じますが、チョコと優しい甘さで食べやすいかなコーヒー


裏を見ると、大豆粉や海藻粉末や昆布粉末、米酢も入っています。

粉末油脂は私的にはいらないけど、笑あせる

(これ以上脂肪は!{emoji:驚き})

チョコ以外の種類はバターも入ってます。


総合的に体に良さそうなパンでしたグッド!キラキラ





では、またねハート

(次回は3月の運勢&アドバイスを3択でUPします♡)



୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧


{emoji:バースデーケーキ}お知らせ{emoji:ピンクマカロン}

私が描いたイラストポスターやハンドメイド雑貨をminneで販売中です♪



刺繍ブローチやヘアゴムなどもUPしています音譜

minne(ミンネ)



クローバー占い鑑定てんとうむし

「お誕生日からあなたの本質や恋愛傾向やアドバイスをお伝えします♡」をメルカリで始めましたハリネズミ


こちらはお誕生日から数字を出す数秘学から鑑定します♪

自分自身の本質や良いところを知って、もっと日々を楽しんだり人生に活かすことができます虹


Love and Light @mercarishops で販売中 ですキラキラ




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ



にほんブログ村にほんブログ村へ