こんにちはニコニコ


久しぶりにイラスト(アクリル画)を描いてますニコニコ

まだ途中ですが、お部屋のイラストです飛び出すハート

(前回描きかけの絵はほったらかしですDASH!汗)



猫や犬も登場する予定ですにゃーわんわん

楽しんで描きたいと思います{emoji:ジンジャーブレッドマン}{emoji:クッキー}コーヒー



久しぶりにセリア100均に行ってきました{emoji:ハート}

ノートが使い終わったので、新しいノートを購入音譜

セリアは可愛いノートがあるので好きですニコニコ

買ったのは、ノート、自由帳、便箋、マスキングテープピンクマカロン




この「純喫茶」マスキングテープがかわいいのスイーツ{emoji:飛び出すハート}

フルーツサンドやプリンアラモードプリン

美味しそうよだれ

他にもコーヒーコーヒーやコーヒーミル柄や、オムレツやスパゲティパスタなどの食べもの柄なども音譜
他の柄もとても可愛かったです{emoji:ウインク}


サンリオの自由帳を見て、知らないキャラクターを発見びっくりマーク

知ってる?笑驚き



う〜ん。。

1番上の矢印のフクロウ?は全く知らない。

2番目は、ハム太郎の友達?

3、4はうっすら記憶にあるような、ないような?


最近のキャラクターかしら。。昇天

 


バレンタイン占い、ついやっちゃうね、笑。

(バレンタイン{emoji:ハートのプレゼント}終わったけど、笑。)

あなたは何チョコレートチョコレート? 

癒しの大天使抹茶チョコレート

 

キャンペーン詳細をみる


バレンタインに聞きたい曲はてなマーク

とくにない、笑チョコレートけど。。

あっビックリマークバレンタイン・キッス(国生さゆりさん)が、頭の中流れてきた〜無気力


しばらく頭から離れない予感。。。笑驚き


では、またねウインクキラキラ



{emoji:バースデーケーキ}お知らせ{emoji:ピンクマカロン}

私が描いたイラストポスターをminne、メルカリshopで販売中ですブーケ2


刺繍ブローチやヘアゴムなどもUPしています音譜


minne(ミンネ)


クローバー占い鑑定てんとうむし

「これからの運勢&今あなたに必要なメッセージ♡」をメルカリで始めましたハリネズミ


お名前を聞いて、運勢やアドバイスメッセージをカードから引きますので、いつもブログやインスタでUPしている占いよりも詳しい、あなただけへのメッセージになります虹


Love and Light @mercarishops で販売中 ですキラキラ



ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ



イラストランキング


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村