こんにちはニコニコ

今日はバレンタインデーですねチョコ

私は家族が貰ってきたハラダの「チョコレートラスク」をもらって食べました、笑{emoji:ニコニコ}チョキ

(ラスクにホワイトチョコがかかっているやつです。)

みなさんはチョコレートチョコレート食べましたはてなマーク


今日は「愛と癒しのメッセージ」ですブーケ2クローバーチューリップ赤虹


∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴



うまくいかないと感じても、


もうダメだと思っても、


いつもあなたの側に、希望の道は用意されているよキラキラ


一息ついて、リラックスしよう{emoji:クッキー}コーヒー


あなたらしさを取り戻そうチューリップ赤


自分自身を肯定して認めてあげようグッド!


あなたはあなたらしく居るだけで、素晴らしいのだからラブラブ


Even if you feel it doesn't workEven if you think it's no good anymoreThere is always a way of hope on your side.Take a break and relax.Let's regain your personality.Let's affirm and acknowledge ourselves.Because you are just being you and it's wonderful.

©2022.2 marisaLove and Light  All rights reserved.

∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


煮詰まったら、そこから離れて気分転換する事が大切ですよね{emoji:ピンクドーナツ}コーヒー音譜


自己肯定感が低いと、自分にけっこう厳しくて、

「もっと頑張らなきゃ。」「全然ダメだ。」と自分によく言ってしまう{emoji:ダッシュ}


他人に認めてもらわないと、自分に価値がない。と思いがち{emoji:パフェ}


「こんな自分でもいい。」「私は頑張っている。」と思えれば、気持ちがラクになり、事もスムーズに進むのかなぁ{emoji:ハート}と思いますかたつむり


ただ自分らしく存在してるだけで、本当は十分素晴らしいんですブーケ2ブーケ1クローバー


私自身もなかなか思えない方なので、とりあえず気分転換中です、笑ウインク




バレンタイン{emoji:ハートのプレゼント}なので、

↓何チョコタイプチョコレートと恋愛成分を占ってみました、笑天使


メンヘラ70%はてなマーク{emoji:爆笑}全く自覚なかったです、笑{emoji:ダッシュ}

 

ガトーショコラタイプほろ苦い想いを胸のうちに秘めていてそれをなかなか表にだせずにいる

 

キャンペーン詳細をみる


あ、でも過去の恋愛では、寂しい時に寂しいってなかなか言えないタイプでした、笑昇天

今はおひとりさま満喫してます、笑ニコニコ

今はコロナで友人と会えない事の方が寂しいですね予防


面白いのでやってみてね{emoji:ウインク}

では、またね{emoji:バイバイ}{emoji:ハート} 



{emoji:バースデーケーキ}お知らせ{emoji:ピンクマカロン}


私が描いたイラストポスターをminne、メルカリshopで販売中ですブーケ2


刺繍ブローチやヘアゴムなどもUPしています音譜


minne(ミンネ)



クローバー占い鑑定てんとうむし

「お誕生日からあなたの本質や恋愛傾向やアドバイスをお伝えします♡」をメルカリで始めましたハリネズミ


こちらはお誕生日から数字を出す数秘学から鑑定します♪

自分自身の本質や良いところを知って、もっと日々を楽しんだり人生に活かすことができます虹


Love and Light @mercarishops で販売中 ですキラキラ




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ



イラストランキング


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村