こんにちはニコニコもう2月ですね雪だるま

2月は節分節分やバレンタインデーバレンタインのイベントがありますねコーヒーそして、21日は旧正月鏡餅門松

 

(スピチュアルな的には、こちらの旧正月が宇宙での正月と言われたりしてます星空)


ということで、後日「立春音譜今あなたに必要なメッセージ」をUPする予定ですラブラブ

のぞいて頂けると嬉しいです{emoji:ニコニコ}



今日はおうち時間が楽しくなるアップ

最近読んでとても良かった本の紹介をします本{emoji:飛び出すハート}


「ゆるゆる体操法」という、

がんばらニャイ健康にゃーの本です{emoji:ジンジャーブレッドマン}コーヒー


漫画で読めるので面白くて分かりやすいラブラブ




白湯を飲んだり、

自分をほめたり、

深呼吸したり、

しんどい時は休むお茶


ねこネコのように自然の摂理にしたがって、

ムリをせずに身体を大切にするオレンジリンゴおにぎり




中医学と心理学にもとずいた健康法が書かれていて、内容もとても良かったですグッド!


トトとノエルのやりとりがほのぼの{emoji:ニコニコ}で、かわいくて癒されました、笑音譜


とても良かった本でしたチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄てんとうむし


まだまだ寒い日が続いてますので、体調に気をつけて暖かくお過ごし下さいラブラブ

では、またねウインクバイバイ虹


{emoji:バースデーケーキ}お知らせ{emoji:ピンクマカロン}


私が描いたイラストポスターをminne、メルカリshopで販売中ですブーケ2


刺繍ブローチやヘアゴム、ハンドメイド雑貨などもUPしています音譜


minne(ミンネ)



クローバー占い鑑定てんとうむし

「これからの運勢&今あなたに必要なメッセージ♡」をメルカリで始めましたハリネズミ



お名前を聞いて、運勢やアドバイスメッセージをカードから引きますので、いつもブログやインスタでUPしている占いよりも詳しい、あなただけへのメッセージになります虹


Love and Light @mercarishops で販売中 ですキラキラ




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ



イラストランキング


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村