こんにちはニコニコ

今日はおうち時間が楽しくなるチューリップ黄好きな絵本の紹介をします本{emoji:飛び出すハート}


「ティリーのねがい」という、

ミニチュアのドールハウスのお話です{emoji:スイーツ}{emoji:ジンジャーブレッドマン}コーヒー

小さな世界がとてもかわいいです音譜




ティリーは、ドールハウスの中でメイドとして働いていますコーヒー


毎朝5時に起きてこき使われる日々汗


毎日くたくた。。

「ありがとう。」の一言もない。。


もう、うんざり!!


ティリーは家出を決意します、笑グー



ティリーの意思の強さやガッツが感じられ、ぬいぐるみのくまクマの助けや友情が微笑ましい絵本ですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


ミニチュアの部屋やティリーの手作りの家具など、イラストがとてもかわいいですニコニコ飛び出すハート

ミニチュア目線で物語を楽しめるのも面白い音譜


おすすめの一冊ですクッキープリンコーヒー


寒い日が続いてますので、体調に気をつけて暖かくお過ごし下さいねラブラブ



{emoji:バースデーケーキ}お知らせ{emoji:ピンクマカロン}


私が描いたイラストポスターをminne、メルカリshopで販売中ですブーケ2


刺繍ブローチやヘアゴムなどもUPしています音譜


minne(ミンネ)



クローバー占い鑑定てんとうむし

「これからの運勢&今あなたに必要なメッセージ♡」をメルカリで始めましたハリネズミ


お名前を聞いて、運勢やアドバイスメッセージをカードから引きますので、いつもブログやインスタでUPしている占いよりも詳しい、あなただけへのメッセージになります虹


Love and Light @mercarishops で販売中 ですキラキラ




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ



イラストランキング


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村