こんにちはニコニコ

かわいくて、あったかくてほっこりする、

「蜂飼耳」さんの絵本と児童書本


はじめて読んだのが、「のろのろひつじとせかせかひつじ」ヒツジ


児童書ですが、面白くて感動して、「蜂飼耳さんって何者{emoji:!}」と衝撃をうけた本です、笑凝視スター


大好きな本になりました{emoji:飛び出すハート}



全然違う2人なのに仲良しラブラブ

2人のやりとりにほっこりしますお茶


最後はのろのろひつじがいとこを探しに旅に出ます。。(ネタバレしちゃった?笑。)


毎日のように一緒に居ると思っていたのに、同じ日々はないんだなぁ流れ星


と少し考えさせらる本です{emoji:お団子}お茶


うきわねこもいい感じですラブラブ


どちらもあったかくなれるおススメの本ですピンクマカロン{emoji:ジンジャーブレッドマン}{emoji:クッキー}{emoji:スイーツ}コーヒー{emoji:花}



୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧


メルカリで「2022年の運勢占い&開運アドバイス」を始めましたバースデーケーキ(好評中音譜)

ポツポツご注文を頂いてますラブレターラブラブ


お名前を聞いて、運勢やアドバイスメッセージをカードから引きますので、いつもブログやインスタでUPしている占いよりも詳しい、あなただけへのメッセージになります{emoji:花}



Love and Light @mercarishops で販売中! 

メルカリショップ


2022年をより良く過ごすお手伝いが出来れば嬉しいです流れ星


ではまたねウインクバイバイハート


チューリップ紫私のことでお知らせですクローバー


私が描いたイラストポスターをminne、メルカリshopで販売中ですブーケ2




画像は「森でアフタヌーンティ」ですスイーツジンジャーブレッドマンクッキーコーヒー


他にも楽しいイラストや癒されるイラストをUPしています音譜


minne(ミンネ)




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ



イラストランキング


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村