こんにちはニコニコ
最近はクリームパンが好きで、いろんなパン屋さん食パンへ行くのですが、大体売り切れていて(笑)真顔、フレンチトースト(カスタードクリーム入り)パン、かぼちゃクリームパンなど変化球のパンを楽しんでますニコニコ飛び出すハート


今日は久しぶりに「愛と癒しのメッセージ」をUPしますクッキージンジャーブレッドマンコーヒー



元気じゃない時も、
人より頑張れてないと思ってしまう時も、
頑張りすぎて疲れた時も、
すぐイライラしてしまう時も、
何も手に入れてないように感じる時も、
他人を羨ましく思う時も、
悩みがちな時も、
そんな時もある私であっていい。と認めてあげようハート

そんな部分があるから、あなたは何を望んでいるのかが分かるキラキラ
そんなあなただからこそ、人の気持ちも分かる優しさを身につけていくブーケ2
そんな部分がいつか誰かの幸せの役に立っていくよクローバー
自分自身のダメだと思っている部分も、あなたの色んな可能性を開いていくカギになる宝石白

Even when I'm not fine

Even when you think you can't do your best than others

Even when you're tired from trying too hard

Even when you get frustrated right away

Even when you feel like you haven't got anything

Even when I envy others

Even when you tend to worry

It's okay for me to have such a time.

 I will admit that.


With that part, you know what you want.

Because you are such a person, you will acquire the kindness to understand the feelings of others.

Such a part will help someone's happiness someday.

The part that you think is not good for yourself is the key to opening up your various possibilities.


©2022.1 marisaLove and Light  All rights reserved.


いかがでしたかはてなマーク

最近の自分を振り返って考えてみました、笑お茶

自分のダメだと思う部分も、いつか誰かの幸せに役に立つ流れ星と思うとムダなことなどないですねグッド!音譜



メルカリで「2022年の運勢占い&開運アドバイス」を始めましたバースデーケーキ(好評中音譜)

ポツポツご注文を頂いてますラブレターラブラブ


お名前を聞いて、運勢やアドバイスメッセージをカードから引きますので、いつもブログやインスタでUPしている占いよりも詳しい、あなただけへのメッセージになります{emoji:花}



777円から占ってます{emoji:ハリネズミ}

(他に開運カラー、開運アドバイスなどが付いたスペシャル版もやってますダルマ)


Love and Light @mercarishops で販売中! 

メルカリショップ


2022年をより良く過ごすお手伝いが出来れば嬉しいです流れ星


ではまたねウインクバイバイハート


チューリップ紫私のことでお知らせですクローバー


私が描いたイラストポスターをminne、メルカリshopで販売中ですブーケ2




画像は「森でアフタヌーンティ」ですスイーツジンジャーブレッドマンクッキーコーヒー


他にも楽しいイラストや癒されるイラストをUPしています音譜


minne(ミンネ)




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ



イラストランキング


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村