こんにちはニコニコ

お正月も終わり寒い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク{emoji:雪だるま}


私はすっかり通常の日に戻りました{emoji:にっこり}スイーツピンクマカロンコーヒー


そんな1月の運勢の全体運と仕事運を見てみましょう{emoji:ハリネズミ}アドバイスメッセージ付き流れ星ですクローバー(無料占い)




今回も少し多めにカードをひきました{emoji:プリン}


ABのどちらかを選んでねブルー音符





選んだかな?{emoji:雪だるま}




結果だよ鍋りんごお団子




Aを選んだ方


運勢

(タロット)(ルノルマン)

厳しい状態や環境があることや頑張らないといけないような時があることを伝えていますコーヒー

公平な物の見方や冷静に見ること、バランス感覚が大切。コツコツやっていくブーケ2

どっちつかず、動けない状態。焦らないように。

物事の見方を変えることや焦らないことが大事。

そうすれば良い考えやひらめきを得る流れ星


アドバイスカード

「あなたの子供たちは守られています

天使はあなたに全てが順調だと伝えていますキラキラ

子供たちが1番生き生きとしているのは、家族に愛され、大切にされ、守られている時なのです。



「愛は恐れを癒します。

あなたの愛の力で.、起こりやすい人の袖を和らげることができます。」

怒りやすい人たちはトラブルに巻き込まれることを大変恐れます。

怒りに怒りで対応すると、ますます相手の怒りを大きくさせるので、あなたを含めすべての人の中にある良いところを見るようにしましょう虹

誰もが幸せになりたいと心から願っていますクローバー

いじめる人や怒る人は本当は孤独なのです。

彼らの怒りが人々を遠ざけてしまうからです。

親切にしてあげると彼らは救われるのです。

自分にも優しくなり、内なる声に耳を傾けると安心していられるよう導いてくれます。

すべての人の中に存在する愛に気づくと、どんな時でも強くいられるでしょうクッキーコーヒー




Bを選んだ方

運勢

(ルノルマン)(タロット)

何かが終わったり今までのことに区切りがつくが、安全な場所に落ち着く虹


優しい気持ち、暖かな愛情が感じられる。またはそういう気持ちを持つことが大切。

豊かさ、幸福感を感じることができる。努力が実るキラキラ

コミュニケーションをとる。気持ちが通じる。バランスがとれる。節度を持ってね。慎重にゆったりと今の生活を楽しんで。節約を心がける雪


アドバイスカード

「チャンスの訪れ、チャンスをつかみましょう。」

新しいチャンスが訪れます。ブーケ2

素晴らしいアイディア、勉強ができる機会、新しい友人、あなたの能力を高め可能性を広げるチャンスです。

今までの実績や、自分や他人に対する姿勢をあなたは自分を誇りに思って良いのです{emoji:スイーツ}コーヒー

新しい仕事に挑戦し頑張ってください。


「変化、あなたが今直面している変化はポジティブなものです。」

未来に不安を感じて変化を恐れてしまうことがあります。

あなたが今迎えている変化は最善の結果を生むためのものだと伝えていますクローバー

あなたは新しい人生の門をくぐろうとしているところです。未来を感じるのはやめましょう。

なぜなら全てがうまくいくようになっているからです流れ星

喜ばしいはずの変化もストレスの原因となることもありますので、今まで以上によく眠り、体を動かし遊ぶ時間を作ってください{emoji:プリン}

このカードはあなたの気分を落ち込ませるものや不健康にするものを止めるようにとも伝えています。


(マジカルユニコーンズオラクルカード、ミスティカルウィズダムオラクルカードより一部文章を引用)



いかがだったでしょうか?

どちらを選んだ方も素敵な1月をお過ごしください鍋🍡🍰🍪クッキージンジャーブレッドマンコーヒーハート

応援していますクローバー


では、またねウインクバイバイ音譜



ドーナツお知らせホットケーキ


私が描いたイラストポスター、コラージュ雑貨、刺繍ブローチをminneさんで販売中ですスイーツ

ご興味があればぜひ覗いてみて下さいね〜もみじ


minne(ミンネ)



ブログ村のランキングに参加してます音譜

モチベーションUPにつなげてます虹

押していただけるととても喜びますしっぽフリフリ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村