こんにちはニコニコ
お正月休みも終わっちゃいましたね〜{emoji:雪だるま}
でもお餅餅を食べてますお茶いつまで続くやら、笑にっこり

お正月休み{emoji:門松}の時に、ポップでキュート?なヘアゴムを作ってみましたハリネズミ



付けると、女の子らしい気分リボンポーチ香水や元気になれそうですバレエ競馬サーフィン


くるみボタンはアメリカ製、ゴムは太めでしっかりしてる日本製を使用してますクローバー



お値段もかわいく、1570円ですジンジャーブレッドマンクッキーコーヒー


SHOP(minne)にUPしています

ご興味があれば、ぜひのぞいてみて下さいねハリネズミ

minne(ミンネ)


雪の結晶が降っている地域もありますので、滑らないように気をつけて、暖かくお過ごしくださいね{emoji:雪だるま}虹キラキラ
ではまたねウインクバイバイハート


チューリップ紫私のことでお知らせですクローバー


私が描いたイラストポスターをminneさんで販売中ですブーケ2




画像は「森でアフタヌーンティ」ですスイーツジンジャーブレッドマンクッキーコーヒー


他にも楽しいイラストや癒されるイラストをUPしています音譜


minne(ミンネ)




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ



イラストランキング


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村