2021年は、絵やハンドメイド、占いと自分なりに挑戦した1年でした☆


2022年は結果が出せるような1年にしたいです、笑ハリネズミ


色んな方のブログやインスタを拝見したり、交流が持てて、良い刺激になり励みにもなりましたニコニコキラキラ






もう辞めようと弱気になり、落ち込んだりもしょっちゅうでしたが、どうにか続けて来れました、笑。


1年間本当にありがとうございましたビックリマーク

来年もどうぞよろしくお願いしますおねがい

良いお年をお迎えください雪だるま門松鏡餅おせちハート



2022年運勢占い&アドバイスメッセージは、1月5日前後ピンク薔薇

1月運勢占い&アドバイスメッセージは、1月10日までにUP予定です赤薔薇


運試しにでも遊びに来てくださいねハリネズミハート音譜



∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


餅私のことでお知らせです雪だるま


私が描いたイラストポスター、コラージュをしたハンドメイド雑貨、刺繍ブローチをminneさんで販売中スイーツピンクマカロンプリンコーヒー




ご興味がありましたら、ぜひのぞいて見て下さいねハリネズミ


   minne(ミンネ)



ブログ村のランキングに参加してます音譜

モチベーションUPにつなげてます虹

押していただけるととても喜びますしっぽフリフリ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


刺繍ランキング