遊びに来て下さり、ありがとうございますおねがい鍋ピンクマカロンスイーツクッキージンジャーブレッドマンコーヒー



「イチゴのロールケーキ」刺繍入り♪くるみボタンブローチ♡


を作りましたナイフとフォーク



ロールケーキロールケーキの中には、生クリーム、オレンジ、イチゴ、キュウイが入ってます音譜


まわりは、白いお皿やレースペーパーを見立てて刺繍しましたコーヒー




一針一針丁寧に刺繍をしてます^^


minne(ミンネ)にアップしてますロールケーキスイーツピンクマカロンコーヒー

ご興味がありましたら、ぜひのぞいて見て下さいねハリネズミ

  minne(ミンネ)


あっという間に年末!

大掃除もまだ叫び年賀はがきもえっ

明日中には終わらせますDASH!


では、またねウインクバイバイハート



∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


ピンク薔薇私のことでお知らせです赤薔薇


私が描いたイラストポスター、コラージュをしたハンドメイド雑貨、刺繍ブローチをminneさんで販売中♡




「princess」(プリンセス)の文字が入ったゴールドの王冠チャーム付き♡王冠1ワンピースサンダル


大人可愛いハートくるみボタンの刺繍入りヘアゴムです(*´꒳`*)♡


   minne(ミンネ)



ブログ村のランキングに参加してます音譜

モチベーションUPにつなげてます虹

押していただけるととても喜びますしっぽフリフリ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


刺繍ランキング