遊びに来て下さり、ありがとうございますおねがい鍋ピンクマカロンスイーツクッキージンジャーブレッドマンコーヒー


今日はクリスマスですねぇクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

 

わが家は、今年はケーキ誕生日ケーキはなし、笑。


秋頃、母の誕生日に、知り合いから美味しいフルーツロールケーキロールケーキ(1本)をもらって食べてナイフとフォーク


後日、母は同じケーキ屋さんから、ロールケーキを2本、シュークリームを数個買って来まして!!


数日後、母が具合が悪くなる事態発生ビックリマーク

(1番食べてた、笑。)

ケーキはしばらく食べないと誓ったようですにひひ


まぁ、通常の日を送っておりますニコニコ

皆さんはどんなクリスマスクリスマスツリークリスマスベルトナカイをお過ごしでしょうかはてなマーク




さてさて、新作の刺繍入りヘアゴムの作りました音譜


何度か試作を作り、やっと出来ましたクッキーコーヒー




今回は、ピンク色のラメ刺繍糸を使い、華やかさもUPビックリマークピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

刺繍の色合いにもこだわり、リバティ布に映えるようにしましたハート




「princess」(プリンセス)の文字が入ったゴールドの王冠チャーム付き♡王冠1ワンピースサンダル

付ければ気分もあがる♪♬ 🎶?

大人可愛いハートくるみボタンの刺繍入りヘアゴムです(*´꒳`*)♡



minne(ミンネ)で販売中ですスイーツコーヒーminne(ミンネ)



クリスマスクリスマスツリー過ぎたら、大掃除。。ピンクマカロンコーヒー


(あっ、嫌なこと思い出させちゃった?、笑。)


さらっとした掃除になりそうですが、、いつもよりちょっぴり頑張りマスてへぺろ


素敵なクリスマスをお過ごし下さいトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタ誕生日ケーキラブラブ


では、またねウインクバイバイ音譜



∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


🎄私のことでお知らせです🍰


私が描いたイラストポスター、コラージュをしたハンドメイド雑貨、刺繍ブローチをminneさんで販売中♡




ご興味がありましたら、ぜひのぞいて見て下さいねスイーツピンクマカロンコーヒー


   minne(ミンネ)



ブログ村のランキングに参加してます音譜

モチベーションUPにつなげてます虹

押していただけるととても喜びますしっぽフリフリ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


刺繍ランキング