こんにちはニコニコ

遊びに来て下さり、ありがとうございますクリスマスツリープレゼント鍋ピンクマカロンスイーツクッキージンジャーブレッドマンコーヒー



久々ですが、「愛と癒しのメッセージ」を送りますハート


最近は、月1回のペースになってますね、笑汗


少しでも元気になってもらえたら嬉しいですハリネズミ音譜




心配や不安が頭から離れない時って、キツイですよねガーン


その心配や不安に戦ったりパンチ!、どうすれば良いか考えたり。。。コーヒー


それが続くと疲れちゃうショック!


一旦、心配や不安をそっと横に置いてみよう。


あなたの望みや願いを思い出して、そこに視点を合わせてみようチューリップ黄


現実は、フォーカスした方へ動いていくよハチ


美味しい物を食べたり焼肉パスタラーメ、音楽を聞いたり音譜して、気分転換するのもいいねコーヒー


もしかしたら、あなたは周りに振り回され過ぎていたのかもしれないペンギン


自分軸を思い出そうキラキラ


あなたらしさを思い出したら、心は落ち着いてくるクローバー


その心配事や不安は、あなたに何かを気付かせようとしてるのかもしれないひらめき電球


そこから気付くものや学びが分かると、自然と解決することがあるよスイーツコーヒー





いかがでしたか?ハリネズミ


今、心配事や不安がある方は、早く良い方にいきますように。。。ラブラブ


毎月、「今月の運勢占い&アドバイスメッセージ」もUPしています虹

5日以降のUPになってますが。。。(遅いよね汗、笑。)


今年も2022年の占いやりますグー

(UP日はまたお知らせしますピンクマカロンクッキープリンコーヒーピンク薔薇赤薔薇)


では、またねウインクバイバイハート




∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


🎄私のことでお知らせです🍰


私が描いたイラストポスター、コラージュをしたハンドメイド雑貨、刺繍ブローチをminneさんで販売中♡




ご興味がありましたら、ぜひのぞいて見て下さいねスイーツピンクマカロンコーヒー


   minne(ミンネ)



ブログ村のランキングに参加してます音譜

モチベーションUPにつなげてます虹

押していただけるととても喜びますしっぽフリフリ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


刺繍ランキング