こんにちはハリネズミ
遊びに来て下さり、ありがとうございますホットケーキスイーツマカロンクッキージンジャーブレッドマンコーヒー音譜


ウサギネザーランド・ドワーフのチャームを使った、くるみボタンのブローチです♡


色違いで2種類あります♪


先日、クリスマスインテリア🎄になるような物をゴソゴソ探した時に、チャームの収納箱で目があった(笑)ウサギさんで作りました♡(新品です♪)




このウサギさんネザーランド・ドワーフ、パールのネックレスをして、目がキラキラ✨している女子力高めなお洒落さんですスイーツピンクマカロンコーヒー

(負けたぁ〜汗)




メルヘンチックなブローチになりましたピンク薔薇赤薔薇ハート




minne(ミンネ)で販売中ですスイーツコーヒーminne(ミンネ)


ぜひのぞいて見て下さいねハリネズミラブラブ



すごく寒くて、とうとう「こたつ」を出しました雪

寝る時はカイロを近くに置いて寝てます、笑。

(良い子は真似しないでね。)


最近すごく寒いので、みなさんも暖かく過ごして下さい鍋クリスマスツリージンジャーブレッドマンクッキーコーヒー


では、またねウインクバイバイハート




🍪私のことでお知らせです🍰


私が描いたイラストポスター、コラージュをしたハンドメイド雑貨、刺繍ブローチをminneさんで販売中♡


(お花のリースの刺繍ブローチ)


ご興味がありましたら、ぜひのぞいて見て下さいねスイーツピンクマカロンコーヒー


   minne(ミンネ)



ブログ村のランキングに参加してます音譜

モチベーションUPにつなげてます虹

押していただけるととても喜びますしっぽフリフリ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


刺繍ランキング