こんにちはハリネズミ
遊びに来て下さり、ありがとうございますホットケーキスイーツマカロンクッキージンジャーブレッドマンコーヒー音譜


みなさんのブログやインスタのクリスマスクリスマスツリーディスプレイが可愛いので、私も何か飾りたくなりましたおねがい


クリスマスツリークリスマスツリーは持ってないので、クリスマスっぽい物をゴソゴソと探し寄せ集めてみました、笑スイーツコーヒー




木のクリスマスツリーの形の置物は、いつしか買ったダイソー100均のものです雪の結晶


200円か300円位したかもですハリネズミ


電池を入れると光るんですキラキラ


ダイソーもお洒落になったものですハート




ハガキはアンティークのもので、左はフランス製、右はアメリカ製です🍷


若い頃、雑貨屋で働いていた時に店長がくれた思い出もあるハガキです^^




小さなお皿にはチャームを置いてみました♪


ディスプレイして、部屋が少し冬っぽくなったかな雪雪の結晶


ちょっぴり季節を味わえた気分です(`*)




最近すごく寒いので、みなさんも暖かく過ごして冬を楽しんで下さい鍋クリスマスツリージンジャーブレッドマンクッキーコーヒー


では、またねウインクバイバイハート




🍪私のことでお知らせです🍰


私が描いたイラストポスター、コラージュをしたハンドメイド雑貨、刺繍ブローチをminneさんで販売中♡


(お花のリースの刺繍ブローチ)


ご興味がありましたら、ぜひのぞいて見て下さいねスイーツピンクマカロンコーヒー


   minne(ミンネ)



ブログ村のランキングに参加してます音譜

モチベーションUPにつなげてます虹

押していただけるととても喜びますしっぽフリフリ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


刺繍ランキング