こんにちはニコニコ
遊びに来て下さり、ありがとうございますホットケーキスイーツマカロンクッキージンジャーブレッドマンコーヒー音譜


もう1つ「リバティ布のヘアゴム」を作りました♪


柄の出方が少しずつ違いますブーケ2


それも良いところかなブルー音符と思いますクローバー





大人可愛い色合いと花柄なので、カジュアルコーデにもちょっとしたお出かけコーデにもハート





1つminneで販売中です音譜  minne(ミンネ)


ぜひのぞいて見てくださいねスイーツコーヒー



では、またねウインクバイバイハート




🍪私のことでお知らせです🍰


私が描いたイラストポスター、コラージュをしたハンドメイド雑貨、刺繍ブローチをminneさんで販売中♡


(お花のリースの刺繍ブローチ)


ご興味がありましたら、ぜひのぞいて見て下さいねスイーツピンクマカロンコーヒー


   minne(ミンネ)



ブログ村のランキングに参加してます音譜

モチベーションUPにつなげてます虹

押していただけるととても喜びますしっぽフリフリ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


刺繍ランキング