こんにちはニコニコ

遊びに来て下さり、ありがとうございますクリスマスツリープレゼント鍋ピンクマカロンスイーツクッキージンジャーブレッドマンコーヒー



最近、リバティ社の布が大好きラブラブになって(笑)、

リバティの布を使った、くるみボタンのヘアゴムを作りましたブルー音符


大きいくるみボタンは、黒や紫、ピンク色の大人の雰囲気のシックなリバティ布を使い、


小さなくるみボタンは、馴染みのある花柄のリバティ布を使っていますブーケ2クローバーチューリップ黄





リバティの布は薄く繊細な綿生地なので、裏に接着芯を貼りしっかりと仕上げましたハート


くるみボタンの裏はグレーのフェルトを貼っています。


大人可愛いシックな雰囲気のヘアゴムです赤薔薇




「リバティ布のくるみボタン」のヘアゴム♪

680円

(ゴムは太めのブラックで、日本製です。)


minne(ミンネ)で販売中ですスイーツコーヒーminne(ミンネ)



刺繍入りのヘアゴムも制作中ですブーケ2


どんな刺繍になるかお楽しみに(笑)ピンクマカロン赤薔薇コーヒー


では、またねウインクバイバイ音譜



∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


🎄私のことでお知らせです🍰


私が描いたイラストポスター、コラージュをしたハンドメイド雑貨、刺繍ブローチをminneさんで販売中♡




ご興味がありましたら、ぜひのぞいて見て下さいねスイーツピンクマカロンコーヒー


   minne(ミンネ)



ブログ村のランキングに参加してます音譜

モチベーションUPにつなげてます虹

押していただけるととても喜びますしっぽフリフリ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


刺繍ランキング