こんにちはニコニコ
遊びに来て下さりありがとうございます雪の結晶雪クリスマスツリー鍋ジンジャーブレッドマンクッキースイーツマカロンシャンパンロゼワインボトル音譜


花とリボンの刺繍をした、くるみボタンブローチです♡

minneにUPしました♪   minne

パステルカラーの刺繍糸を使って、可愛らしく女の子らしいフェミニンな印象にしましたピンク薔薇



布は、淡い紫色の綿生地になります。
(パステルカラーの紫色に近いと思います。)


一針一針丁寧に刺繍をしてますブーケ2




お洋服やバック、マフラー、帽子のアクセントにいかがでしょうか?(*´꒳`*)

ブローチがお洋服などの可愛いアクセントになってくれますよ♡



最近、寒くて暖房をつけるのですが、暖かくなるとすぐ眠たくなってしまうぐぅぐぅあせる

少し寒いぐらいがいいんでしょうね、笑ペンギン

体調にお気をつけてお過ごし下さいクッキージンジャーブレッドマンコーヒー


では、またねウインクバイバイハート



プリンお知らせスイーツ


私が描いたイラストポスター、ハンドメイド雑貨、刺繍ブローチをminneさんで販売中♡


画像は、「サロン・ド・テ」スイーツコーヒー


パリのケーキ屋さんをイメージして描いたイラストポスターですピンクマカロン


(フレーム付き音譜)


ご興味がありましたら、ぜひのぞいて見て下さいね赤薔薇


   minne(ミンネ)



ブログ村のランキングに参加してます音譜

モチベーションUPにつなげてます虹

押していただけるととても喜びますしっぽフリフリ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


刺繍ランキング