こんにちはニコニコ
遊びに来て下さり、ありがとうございますボトルシャンパンロゼワインチーズケーキ鍋スイーツマカロンクッキージンジャーブレッドマン音譜


寒くなってきましたね雨雪雪の結晶クリスマスツリー


最近、健康を意識して取り入れてるものは、


『りんご酢リンゴと玄米カイロ音譜


りんご酢って、結石や内臓脂肪を溶かしてくれる優れものハート


りんご酢は毎食1品食事に取り入れたり、朝お湯割りして飲んでますコーヒー


今、取り始めて1ヵ月くらいニコニコ




取り入れる前は、

*腰痛、股関節痛がひどい状態。
*油やバター、乳製品、肉を取ると顔に吹出物が手に気泡のようなものがすぐできてましたあせる

飲んで3週間位経った頃、
*腰痛、股関節痛がかなり軽くなった。
*体が軽くなった。
*顔に吹出物が出にくくなった。

りんご酢と併用して、ゆるいマクロビオティックもやっていますさくらんぼ

油や肉、乳製品を取るのを控えたら、なかなか終わらない生理も普通に戻りましたグッド!
 
現在、お肉はたま〜に少し食べてますステーキ(月1〜2回)


使ってるりんご酢は、りんご酢にりんご果汁が入っているまろやかなタイプ音譜

アマゾンで600円くらいですシャンパン

とっても良いので飲み続けますウインク


玄米カイロは、布の中に玄米が入ってますクローバー


レンジで2〜3分チンして使うのですが、玄米の蒸気が出るのでホカホカ温かいですコーヒー


ドラッグストアで小豆のカイロは置いてあったりしますよね音譜


昔使用したことがありますが、小豆もとっても良かったですジンジャーブレッドマンクッキー

(レンジで長めにチンしてしまい、焦がしちゃいました、笑。)


体が冷えると血流が悪くなり、体も心も重たくなるので、体を温めることはおススメです流れ星


湯たんぽもよいですねチューリップ赤

 

みなさんも暖かく過ごして下さいね鍋

では、またねウインクバイバイハート



🍪私のことでお知らせです🍰


私が描いたイラストポスター、ハンドメイド雑貨、刺繍ブローチをminneさんで販売中♡


ご興味がありましたら、ぜひのぞいて見て下さいねスイーツピンクマカロンコーヒー


   minne(ミンネ)



ブログ村のランキングに参加してます音譜

モチベーションUPにつなげてます虹

押していただけるととても喜びますしっぽフリフリ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


刺繍ランキング