こんにちはニコニコ


遊びに来て下さり、ありがとうございますもみじキノコぶどうハロウィンピンクマカロンスイーツコーヒーピンク薔薇赤薔薇音譜



画像は、犬とリスのイラストコラージュのパーツを切っているところですハサミ


どうやって作ったかはてなマークすっかり忘れていたのと、見本を作ってなかったので、ものすごく時間がかかりました、笑ガーン




見本を作っておくことって大事ですねドーナツ


次回からはもう少しスムーズに作れそうです手袋


今日はぽかぽかいいお天気晴れ虹

 

眠たいのでお昼寝をしようと思います、笑にひひ


では、またねウインクバイバイブルー音符




ジンジャーブレッドマン私のことでお知らせですクッキー


私が描いたイラストポスター、ハンドメイド雑貨、刺繍ブローチをminneさんで販売中ですブーケ2


画像は、(リスの男の子のイラストコラージュ音譜)ですスイーツ



ミニチュアサイズのイラストです。


お部屋のインテリア雑貨にいかがでしょうかブーケ2


minne(ミンネ)


ご興味があれば、ぜひのぞいてみて下さいハート



ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ



イラストランキング


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村