こんにちはニコニコ


遊びに来て下さり、ありがとうございますもみじキノコハロウィンキャンディーチョコレートドーナツピンクマカロンスイーツコーヒーピンク薔薇赤薔薇音譜



以前作った刺繍ブローチですが、刺繍糸を少し変更したので作り直しましたハリネズミ


ケーキブローチとイスパハンブローチですリボン


イスパハンの方は形も少し変わりましたコーヒー




前回より光沢がある刺繍糸になってますクッキー


サイズ感が分かりにくいかなはてなマークと思って、セーターセーターにつけた写真を撮ってみました手袋




↓全体を撮ったところ♪



これからの季節は、マフラーに付けても可愛いと思いますハート


minneさんにもUPしてますホットケーキ


minne(ミンネ)



朝晩、本当に寒くなりましたねもみじ


先日犬の散歩しっぽフリフリをしてたら、金木犀(キンモクセイ)の香りがしましたクローバー


この香りけっこう好きですし、秋になったなぁキノコと感じる瞬間ですニコニコ

(今年は寒いですけど〜手袋)


みなさんも暖かく過ごして、秋を楽しんで下さいねキノコオレンジ鍋もみじハート


では、またねウインクバイバイブルー音符




マカロン私のことでお知らせですピンク薔薇


私が描いたイラストポスター(フレーム付き)やコラージュ雑貨をminneさんで販売中ですブーケ2


(↓犬の男の子のイラストコラージュ音譜)


ミニチュアサイズの絵なので、小さな小物とディスプレイすると楽しいですよスイーツコーヒー


お部屋のインテリア雑貨にいかがでしょうかブーケ2


minne(ミンネ)




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ



イラストランキング


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村