こんにちはニコニコ


遊びに来て下さり、ありがとうございますもみじキノコぶどうハロウィンキャンディーチョコレートドーナツピンクマカロンスイーツコーヒーピンク薔薇赤薔薇音譜



久しぶりですが、「愛と癒しのメッセージ」をUPしますハリネズミ




『今、みじめだったりどん底なのは、


これから訪れる幸せを最大限に味わうため。


ここで終わりではなく、今は人生の途中。


あなたの人生は、もっと素晴らしいことが沢山あるよ。』


©︎2021 marisa〜Love  and Light



*     *     *     *     *


私たちは目の前のことで判断しがちだけど、


高い所から見てみると目


その先に良いことが待っていたりする花束


少し先かもしれないし、もう少し先かもしれないクローバー


時間は関係なくて、あなたが気持ちを切り替えてスッキリしたら、物事がゴォ〜ッ!波と動くのかもしれない虹


人生は、今のどん底が終わりじゃないよ星


どん底に感じる時や、自分をみじめに感じる時は本当につらいけど、


どん底に感じる時もあるからこそ、その後訪れる素晴らしい幸せを心からありがたく感じられますね花束シャンパンボトルスイーツコーヒー



では、またねウインクバイバイ音譜





マカロン私のことでお知らせですピンク薔薇


私が描いたイラストポスター(フレーム付き)やコラージュ雑貨をminneさんで販売中ですブーケ2


(↓犬の男の子のイラストコラージュ音譜)


ミニチュアサイズの絵なので、小さな小物とディスプレイすると楽しいですよスイーツコーヒー


お部屋のインテリア雑貨にいかがでしょうかブーケ2


minne(ミンネ)




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ



イラストランキング


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村