こんにちはニコニコ


遊びに来て下さり、ありがとうございますもみじキノコぶどうハロウィンピンクマカロンスイーツコーヒーピンク薔薇赤薔薇音譜



なんか急に寒くなりましたねペンギン


今日、毛布と秋物の服を(やっと)出しましたあせる


それと先日、栗ご飯をしたのがすごく美味しくて割り箸、母が栗を買いに行ったのですが、時期が終わっていてどこも置いてなかったとのこと汗


なので、甘栗とゆで小豆を入れて炊きましたニコニコ


ちょー簡単で美味しかったです、笑ハート




セリア(100均)に久しぶりに行ってきましたハリネズミ


可愛くて思わず買ってしまったものですリボン



驚いたのが、コレ↓ビックリマーク


梱包して発送する時に使うシール


いくつか柄がありました音譜



私は花柄にしましたブーケ2


こんな物まで置いてあるなんてねコーヒー


びっくりしました〜えっ


すごいねぇ目100均合格



サンリオのノートもかわいかったハート



サンリオのキャラクターが、キャンプしてるイラストに和みますおねがい


100均に行くと可愛くてついつい買っちゃいますねマカロンコーヒー


では、またねウインクバイバイ音譜



マカロン私のことでお知らせですピンク薔薇


私が描いたイラストポスター(フレーム付き)やコラージュ雑貨をminneさんで販売中ですブーケ2


(↓犬の男の子のイラストコラージュ音譜)


ミニチュアサイズの絵なので、小さな小物とディスプレイすると楽しいですよスイーツコーヒー


お部屋のインテリア雑貨にいかがでしょうかブーケ2


minne(ミンネ)で販売中ですハート


minne(ミンネ)




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ



イラストランキング


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村