こんにちはニコニコ

遊びに来てくださり、ありがとうございますピンク薔薇赤薔薇もみじキノコぶどうハロウィン音譜


前回UPした、ケーキの刺繍ブローチスイーツの他にあと1つ作ったブローチがありましてマカロンコーヒー


ティカップとシューが2段重ねになったお菓子を刺繍したブローチですハリネズミ



中に綿を入れて、全部手縫いで作りましたポーチ


すごく手作り感満載になっちゃいました、笑爆笑


このコはお蔵入りになりました、笑手紙




今後日の目を見ることはないので汗、ブログに載せてあげました、笑マカロンコーヒー


画像下のくるみボタンの刺繍ブローチは、minne(ミンネ)で只今販売中です音譜


ご興味があれば、ぜひのぞいてみて下さいねハリネズミ


minne(ミンネ)



秋はハンドメイドしたくなる季節ですねハロウィン

今は手芸を楽しんで、冬は編み物するのもいいなぁスイーツコーヒー

では、またねウインクバイバイハート





チューリップ紫私のことでお知らせですクローバー


私が描いたイラストポスターをminneさんで販売中ですブーケ2


画像は、「ゆっくり過ごす時間を持ちましょう」のフレーム付きポスターですスイーツコーヒー



1300円から〜です(フレーム付き)


ポストカードは5種類セットで750円です流れ星


他にも楽しいイラストや癒されるイラストをUPしています音譜


minne(ミンネ)




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ



イラストランキング


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村