こんにちはニコニコ

遊びに来て下さりありがとうございますもみじキノコぶどうクッキージンジャーブレッドマンコーヒーハート

ずいぶん涼しくなりましたねハリネズミ

先日、栗ご飯をして食べたのですが、美味しすぎて食べ過ぎてます叫び

数日お腹が苦しいです、笑チューリップ紫



脱線したのか、創作意欲が湧いたのかよく分かりませんが、笑にひひ

ハンドメイドがしたくなり、ケーキの刺繍のブローチを作りましたショートケーキスイーツピンクマカロンコーヒー



左は、ラデュレやピエール エルメで人気の「イスパハン」というケーキですピンクマカロンコーヒー


マカロン生地にクリームとフランボワーズが挟まってますスイーツ


上にのってる赤いのは、薔薇赤薔薇の花びら♪




右は、四角いイチゴのショートケーキですショートケーキ


どちらも一針一針丁寧に刺繍しましたいちご




サイズは2.5cmと小さめのブローチですクローバー


お洋服やバックのアクセントに。。リボン




今週末にminne(ミンネ)にUPする予定ですハリネズミ


(土曜位になるかと思います♪)


またUPしましたら、こちらでお知らせしますハート


では、またねウインクバイバイ音譜





プリン私のことでお知らせですパフェ


私が描いたイラストポスターをminneさんで販売中ですクッキーコーヒー


1300円〜1500円です(フレーム付き)音譜