こんにちは

ニコニコ

遊びに来て下さり、ありがとうございますブーケ2クローバー富士山虹ピンクマカロンスイーツジンジャーブレッドマンクッキーコーヒーラブラブ


「LOVERS 〜愛の雲〜」を描いている途中なのですが、少しずつ進んでいるカンジですカラーパレット


ずっと色を塗る作業に飽きてしまって汗、脱線してとても小さなイラストのコラージュを作りましたハリネズミ





イラストは、フワフワの白いワンちゃん(男の子)ですチューリップ紫

ビスケットやクッキークッキー、苺いちごを食べておりますコーヒー


小さなフレームに入れようかと思っているのですが、

母には「印刷して封筒や便箋にしたら?」と言われ悩んでいます、笑かお

そんな高度なことできるかな。。笑流れ星




他にもワンちゃん(女の子)やリスさん、クマさんクマのイラストもあるのでコラージュしてみようと思いますピンクマカロン

(脱線しまくってますが、笑汗)

では、またねウインクバイバイハート


クッキー私のことでお知らせですプリン


私が描いたイラストポスターをminneさんで販売中です星


画像は、「ゆっくり過ごす時間を持ちましょう」のフレーム付きポスターですジンジャーブレッドマン



1300円から〜です(フレーム付き)音譜


ポストカードは5種類セットで750円ですいちご


他にも楽しいイラストや癒されるイラストをUPしていますスイーツコーヒー


ご興味があればぜひ覗いてみて下さいね〜ハリネズミ


minne(ミンネ)




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ



イラストランキング



にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村