こんにちはニコニコ

遊びに来て下さり、ありがとうございますぶどうキノコワインクッキージンジャーブレッドマンスイーツコーヒー


私、漫画で読める本、大好きなんです(笑)ハート

だってビックリマーク文章だけで読むより、面白い音譜

こちらの2冊もマンガと文章で書かれていて、読みやすいです本クッキーコーヒー

楽しく「引き寄せの法則」が分かっちゃいますグッド!

では、紹介していきますねハリネズミ



←左の本は、「引き寄せの法則」で有名な奥平亜美衣さんが書かれてますブーケ2


奥平亜美衣さんは「引き寄せの法則」の本を沢山出されてる方ですプリン


この本はマンガでも一番人気があるみたいですホットケーキ


マンガは4部構成になっていて、


○やりたいことがみつからなくて、漠然とした焦りを持っているOL28歳


○夫の失業の経済的不安で、イライラしてしまう主婦32歳


○キャリアを積むことに毎日必死で、私生活がないがしろの会社員43歳


○更年期を迎え夫婦の会話もなく、日々に幸せを感じられないパート勤め47歳


のお話になってますスイーツコーヒー

人生でぶち当たりそうな悩みを書いてあるのも良いですよね星

「引き寄せ」って何?という初心者の方にも分かりやすいと感じる本ですチューリップ黄



→右の本は、仕事も恋愛もうまくいかない28歳のOLが、仕事も恋愛もうまくいっている同僚から「引き寄せの法則」を教えてもらいながら実践していくお話音譜

主人公が少しずつ運気が上がったり、良いことがあったり、仕事がうまくいく様子が面白いですパフェ

コミカルな要素も入っていて、楽しく読めるとおもいますいちご


以上2冊がオススメの「引き寄せの法則」の本(マンガ)でしたウインク


最近またまた暑い日にもどりましたね晴れソフトクリームトロピカルカクテル

夏バテに気をつけてお過ごし下さいラブラブ

では、またねニコニコバイバイ音譜



クッキー私のことでお知らせですプリン


私が描いたイラストポスターをminneさんで販売中です星


画像は、「ゆっくり過ごす時間を持ちましょう」のフレーム付きポスターですジンジャーブレッドマン



1300円から〜です(フレーム付き)音譜


ポストカードは5種類セットで750円ですいちご


他にも楽しいイラストや癒されるイラストをUPしていますスイーツコーヒー


ご興味があればぜひ覗いてみて下さいね〜ハリネズミ


minne(ミンネ)




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ



イラストランキング



にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村