こんにちは

ニコニコ

遊びに来て下さり、ありがとうございます富士山虹ブーケ2馬ぶーぶーヒヨコマカロンスイーツハート



新しいイラスト(アクリル画)を描いていますアート

タイトルは、「LOVERS〜愛の雲〜」

テーマは、「愛、ロマンス、パートナーシップ」ですハート


この絵、実はずっと前に描いていて止まっていたものです汗

↓雲の部分で失敗して、もう一度書き直していますスイーツコーヒー



今回は、「かわいくて、ふわふわして、きれいな雲くもり

が理想なのですが、イメージがはっきりつかめず迷走中、笑汗

現在こんな感じで進んでますプリン


↓以前アップしたことがあるこのハートハートの雲の色も薄い色に少し塗り直しましたくもりくもりくもり



完成までまだ時間はかかりそうですが、

今回の絵には天使のカップルも登場します天使

お楽しみに〜(笑)マカロン


余談ですが、雲というと、サンリオのキキララの雲くもりを思い出しますブーケ2

幼い頃に初めて見たキキララの雲には、胸が「キュンラブラブ」としました!(笑)いちご

やさしくて可愛い雲ですよねぇリボン

可愛い雲もいつか描いてみたいです音符


では、またねウインクバイバイハート



プリン私のことでお知らせですパフェ


私が描いたイラストポスターをminneさんで販売中ですクッキーコーヒー


1300円〜1500円です(フレーム付き)音譜




ご興味があればぜひ覗いてみて下さいね〜ハリネズミラブラブ

minne(ミンネ)




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ



イラストランキング



にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村