こんにちはニコニコ

遊びに来て下さり、ありがとうございますクッキージンジャーブレッドマンピンクマカロンプリンスイーツコーヒーハート


(今頃ですが。。。)

オリンピックでは、沢山の感動とドラマを頂きましたキラキラ

選手の皆さん、ボランティアの皆さん、本当にありがとうございましたラブラブ

コロナの不安もあるオリンピックでしたが、世界中の選手が一緒にいる姿は貴重で嬉しいことで、それだけでウルウルおねがいきました、笑星

今回のオリンピックを観て改めて、
世界中の、コロナが落ち着き、紛争も終わり、全ての国同士が友好的な交流ができるようになったらいいな。と世界平和を心から思いました星空




新しいイラスト(絵)を描き始めていますが、まだUPできないので、昔のイラストをUPします音譜

うさぎウサギさんのイラストですクローバー


(アクリル画アートです)


*     *     *     *     *     *     *     *     


うさぎがお散歩をしていると、たくさんのチューリップチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジが咲いていました。


「きれいだなぁ。」


うさぎはチューリップを摘み、首に巻いていた青いリボンで結びましたリボン


大切な人へプレゼントすることにしたのです音譜



「これをあなたに!」


うさぎは、ドキドキしながら渡しましたチューリップピンクチューリップ赤


*     *     *     *     *     *     *     *     




という感じのストーリー?です本


毎日雨が続いてますので、お気をつけてお過ごしくださいコーヒー

では、またねニコニコバイバイヒマワリ富士山虹クマノミペンギンかに座ソフトクリーム
ラブラブ