こんにちはニコニコ

遊びに来て下さり、ありがとうございますかに座宇宙人クマノミペンギン波富士山パフェプリントロピカルカクテル音譜




「創造主〜大愛へ〜」の絵の修正をして印刷をして、

どうにかポスターになりましたジンジャーブレッドマンクッキーピンクマカロンコーヒー

B5サイズ、フレーム付き♪です星


(ポスター)



今回、


印刷では、青と紫のグラデーションが暗めの色になり、キラキラキラキラは綺麗に写らず、何度もやり直しましたトロピカルカクテル


キラキラが少しキライになりました、笑。


(キラキラ星空扱いにくい〜ショック!)




何度かチャレンジしましたが、↑↓これが一番明るい色合いで印刷できたものになりましたスイーツ

(ポスター)


あまりキラキラキラキラのラメは写さず、全体の色合いを綺麗に出しましたアート





こちら↓が原画を写真に撮ったものです流れ星

原画は青や紫のグラデーションがもっと明るいんですぶどう

(原画)



こちらの色が印刷で出せなくて残念でしたが、


ポスター(青と紫のグラデーション)は、少しシックな落ち着いた雰囲気の感じで仕上がっていますプリンコーヒー


また違った良さがあるかと思います星空ウインク


minneにUPしてますハート


minne(ミンネ)



新しい絵も少しずつ取りかかりますアート

ワクワクしてますラブラブ


暑い日が続きますが、夏バテしないようにお過ごしくださいね〜🍉🍧🍦🎐🌻


では、またねウインクバイバイ音譜





プリン私のことでお知らせですパフェ


私が描いたポスターイラストをminneさんで販売中ですクッキーコーヒー


1300円から〜です(フレーム付き)音譜

ポストカードは5枚セットで750円ですヒマワリ



ご興味があればぜひ覗いてみて下さいね〜ハリネズミラブラブ


minne(ミンネ)



ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ



イラストランキング



にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村