こんにちはニコニコ


遊びに来て下さり、ありがとうございますヒマワリ富士山波ペンギンフグクマノミ宇宙人かに座ぶどうさくらんぼソフトクリームトロピカルカクテル音譜



「キキララ恋のタロット占い」から8月の仕事運・恋愛運をアップしますくもり星くもり


今回も「マジカルユニコーンおすましペガサスオラクルカード」からのアドバイスメッセージ付きです流れ星




実は、前回カード2枚引きは初めてでした目

(しかもぶっつけ本番、笑)


ブログやインスタをみて下さった方からは、「今の状況にぴったり!」という声をわりと頂いたので、


今回もこりずにやってみましたハリネズミ


当たりますように。。。笑流れ星






キキララのタロットカードはイラストが可愛くて癒されますリボン


ユニコーンオラクルカードも、ピュアな愛が感じられる優しいメッセージが素敵ですよウインク




 ABのどれかをえらんでねチューリップ赤バナナキャンディー






えらんだかな。。。?ハリネズミ






結果だよスイーツジンジャーブレッドマンクッキーコーヒー









星A 「星」


仕事運・・・努力の結果があらわれる。理想を追求する。計画だけでなく実行することが大切。高すぎる目標。希望はある。今の状況が苦しくても、未来には良いことが待っている。


恋愛運・・・告白はうまくいきそう。恋のチャンス。サポートしあえる理想の関係になれる。友情の延長のような愛。共通の夢を持つことで絆が強くなる。前向きな気持ちを持って努力することが吉。



おすましペガサスアドバイスメッセージ・・・「感謝」

〜あなたが感謝している人や物事について考えてみましょう〜


感謝をすると心が温まり幸せな気持ちになって、心と体のためになります。

感謝しているすべての人やもののリストを作ると、とても幸せな気分になれます。


感謝には、人生を好転させる、ほとんど魔法と言ってもいいほどの力があります。


「人生は、たくさんのものを与えてくれる」と信じれば信じるほど、たくさんのものが手に入るようになるでしょう。



星B「太陽」


仕事運・・・成功の暗示。成績アップ。試験などで合格。仕事が決まる。目標を達成。目上の人から評価される。願いが叶う。運気が良い、運気が上がる。


恋愛運・・・告白は成功しそう。両思い。周囲からも羨ましがられるような関係になれる。結婚も良い。隠し事をしないことが大事。



おすましペガサスアドバイスメッセージ・・・「リラックスして、すべて順調です」

〜心配しないでください。。。すべてはうまくいくでしょう〜


今、あなたがどんな状況にいようと、リラックスして不安を手放すようにと伝えています。すべてはうまくいくでしょう。


ですから、ストレスを感じたり悩んだりする代わりに、人生が素晴らしい形に展開していくところを想像してみましょう!

人生は、ひとりでに、想像もつかないほど素晴らしい形に展開していくのです。




星C「世界」


仕事運・・・実力が発揮できる。望んだ成果が得られる。細かいところまで神経を行き渡らせると吉。

今まで頑張っていたことが実り、ひとつの状況が完成する。


恋愛運・・・最高の恋ができる。告白もオッケー♪きっと嬉しい返事が。

結婚話もトントン拍子にすすむでしょう。


おすましペガサスアドバイスメッセージ・・・「自分を信頼しましょう」

〜うまくいっている自分の姿を思い浮かべましょう。そうすれば、きっとうまくいきます〜


自分に対して自信を持つようにと伝えています。

欲しいものやしたいことがあれば、うまくいっているビジョンを思い描いてください。

「私にはできる。それが得意だ」とポジティブなビジョンを持つようにするのです。

あなたが自分を信頼すればするほど、全てはうまくいくでしょう。


(〜キキララ恋のタロット占いより一部引用〜一部私の解釈や言葉でアレンジしてます。)


〜ドリーン バーチュー 、マジカル ユニコーン オラクルカードの一部を掲載〜



いかがでしたか?ニコニコ


(今回も文字数多めで書きました。。。ふぅコーヒー)


何かの参考になったり、少しでも元気になってもらえたら幸いですパフェプリンスイーツ


また今月の20日くらい(前後するかも)にアドバイスカードを引きたいと思っています星


良い8月をお過ごし下さい〜イルカやしの木ヒマワリソフトクリームさくらんぼ音譜



ではまたねウインクバイバイキラキラ




プリン私のことでお知らせですパフェ


私が描いたポスターイラストを3種類minneさんで販売中ですクッキーコーヒー


1300円〜です(フレーム付き)音譜




ご興味があればぜひ覗いてみて下さいね〜ハリネズミラブラブ


minne(ミンネ)




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ



イラストランキング



にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村