こんにちはニコニコ


遊びに来て下さり、ありがとうございますヒマワリペンギンクマノミフグ波ソフトクリームいちごトロピカルカクテル音譜


創造主〜大愛へ〜」が完成したので(どうにかあせる)、絵と文章をアップしますスイーツコーヒー







創造主〜大愛へ〜

"Creator-To Great Love-"



喜び、悲しみ、苦しみ、憎しみ。。。

Joy,sadness,suffering,hatred. .. ..


私はすべてをあなたに与えるでしょう。

will give you everything.


あなたがすべてを乗り越えてめざめ、

You overcome everything,awaken


大きな愛へとたどり着くように。。。

To reach great love. .. ..


あなたの心の痛み、私も同じように感じています。

Your heartache,I feel the same.


私はあなたと共にすべてを共有し、繋がっています。

I share everything with you.


そして、あなたを心から愛しているのです。

And I love you from the bottom of my heart.



©️2021.8 marisaLove and Light  All rights reserved.






創造主って、何でもお見通し目なんだと思います、笑ブーケ2


遠くにいるように感じるけど、私たちのことをよく分かっていて、ずっと見守っている星空



私たちが成長するのを、とても根気強く見守り、愛してくれている富士山


愛してるからこそ、成長に必要な試練も喜びも与えるクローバー


(実は、私たちは試練を自分で計画したり、前世乗り越えられなかった試練を引き継いだりしていて星

創造主は共に協力してくれて、見守ってくれているクローバー)


その先は、大きな愛へとたどり着き、あなた自身が愛そのものになっているラブラブ


そんな感じがしますコーヒー


試練はイヤですけどね。。。笑クッキージンジャーブレッドマンプリン






創造主についてはこちらにも書いてますパフェ



では、またねウインクバイバイハート





クッキー私のことでお知らせですプリン


私が描いたポスターイラストを3種類minneさんで販売中です星




1300円から〜です(フレーム付き)音譜


ポストカードは5種類セットで750円ですいちご

ご興味があればぜひ覗いてみて下さいね〜ハリネズミ


minne(ミンネ)




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ



イラストランキング



にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村