こんにちはニコニコキラキラ

あそびに来て下さり、ありがとうございますクマノミフグ波ヒマワリ流れ星トロピカルカクテルさくらんぼソフトクリーム音譜



オリンピックのソフトボールの試合、無事に始まって本当に良かったですピンクマカロン


日本チームが勝って、早速ですが感動しましたおねがい


東京でコロナが急増してるのが心配ではありますが、世界の全ての選手が悔いのない、自分らしいプレーができることを心から祈ってますラブラブ




ポストカードとB5ポスター(フレーム付き♪)が、チラホラとお嫁にいきましたウエディングケーキ虹キラキラ


本当にありがとうございますしっぽフリフリ流れ星ラブラブ


どちらも初めて発送をしたのですが、雨雨や強度がもつか心配で梱包を頑丈にした結果、一部送料が変わりました、笑星


(スミマセン!)


絵画ポスターの送料は、出来るだけ安くなるよう定形外郵便にしていましたが、レターパックの方が頑丈に梱包できましたクッキーコーヒー


絵画ポスターの送料は370円に変更になっていますパフェ(2枚まで送料370円ですチョキ)


その他も少し変更になっていますヒマワリ

ご了承のほどどうぞよろしくお願いしますハリネズミ




「創造主〜大愛へ〜」がなかなか仕上がらない合間に描いたイラストですトロピカルカクテル


(「創造主」はある部分に手こずり、30回以上描き直してますガーン)


こちらは、昔描いていた下書きに色を塗ってみました音譜


一応「ガーリー」がテーマみたい、笑ピンクマカロン

(Girlyって描いてるのでにひひ)






ちょっと幼い感じになってしまいましたが、気分転換になりましたいちご


気分転換で描いたので、あまりこだわらずサクサク描けたので、楽しかったです、笑コーヒー


それと同時に、もっともっと描いて練習しなければ!という思いですカメ





暑い日晴れが続きますが、夏バテしないようにお過ごしくださいソフトクリームさくらんぼヒマワリトロピカルカクテル流れ星ラブラブ


では、またねウインクバイバイ音譜



クッキー私のことでお知らせですプリン


私が描いたポスターイラストを3種類minneさんで販売中です星




1300円から〜です(フレーム付き)音譜


ポストカードは5種類セットで750円ですいちご

ご興味があればぜひ覗いてみて下さいね〜ハリネズミ


minne(ミンネ)




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ



イラストランキング



にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村