こんにちはニコニコ
遊びに来て下さり、ありがとうございますピンクマカロンクッキーコーヒー


今日は七夕ですね七夕

七夕は願い事をすると良いとされてますよね音譜

「7月7日」の7って、なんかとても縁起がいい数字、笑ラブラブ

今日はぜひ天星空に向かってお願い事をしちゃいましょうしっぽフリフリ音譜

あなたは何でも願い事が叶う流れ星としたら、何をお願いしますかはてなマーク



あなたの本当の望みは何ですかはてなマーク

それを考える事が、夢を叶えるための第一歩マカロンコーヒー
(まずは、意図することが大事チューリップ赤)


私の夢は、えっとかお

「自分の好きな事 (絵を描いたり、文章を書いたりして、愛と光を伝えたり、地球の周波数を高めるお手伝いをすること)を仕事にできて、自立すること。」

ですハリネズミ(えへへ←照れ、笑)


そして、具体的な計画を立てて、

☆焦らず、日々コツコツと行動を積み重ねをすることバナナ

☆前向きに取り組んでいくことキャンディー

が必要で大切かなぁクッキーコーヒーと思っていますニコニコ


結果を出すことも大切だけれど、それまでの過程も楽しむことも大切だなぁラブラブと感じてますリボン




それと、やっぱり「健康第一ビックリマーク合格

しばらく体調が悪かったので、つくづく実感コーヒー

自分を整えたり、自分を満たしてコンディションを良くしておくことも、夢を叶えるために大切ですね星

自分の状態を良くしておくことが、現実を良い方に変えていくためにも大切ヒマワリ

(引き寄せの法則ですね音譜)


そして、人を幸せにするには、まず自分が幸せになることラブラブですねハリネズミ

今、ここで幸せになることさくらんぼ

今ある小さな幸せを拾い集めることクッキー

それができると大きな幸せにつながりますラブラブ

(これも引き寄せの法則です音譜)


それに自分が満たされてないと、人に与えることもできませんもんね。。スイーツコーヒー


みなさんの夢が叶いますように七夕星空流れ星

私もがんばります〜ウインク

では、またねニコニコバイバイラブラブ



プリン私のことでお知らせですパフェ


私が描いたポスターイラストを3種類minneさんで販売中ですクッキーコーヒー


1300円から〜です(フレーム付き)音譜


ポストカードは5枚セットで750円ですヒマワリ