こんにちはニコニコ

遊びに来て下さり、ありがとうございますピンクマカロンプリンポーチリボン赤薔薇ピンク薔薇あじさいショートケーキコーヒー



今日はとってもかわいい音譜  キキ&ララくもり星くもり のイラストと一緒に、フランスの哲学者 アランの「幸福論」の言葉が載っている本本を紹介しますウサギ


「キキ&ララの『幸福論』」という本ですコーヒー




幸せに気付くための言葉と一緒に、サンリオのキキララくもり星くもりのイラストが載っているので、とても読みやすいですブーケ2



キキララの可愛いイラストが楽しめるし、

幸せに気付く93の言葉も載っていて、

600円だし(笑)という理由で買いましたニコニコ



本のはじめには、

「あくびをしながら、のんびりと、幸せに気付くための93ステップをキキララと一緒に歩んでいきましょう。」


と書かれていて、ホンワカしますスイーツコーヒー



内容も哲学者アランの言葉を今風にわかりやすく訳されていますパフェ




キキララのイラストがとにかく可愛く癒されますジンジャーブレッドマンクッキードーナツ


目の前にあるありのままの幸せに気付くように、アランの言葉は教えてくれますよクローバー



オススメの一冊ですハリネズミラブラブ





ピンクマカロン私のことでお知らせですジンジャーブレッドマン


私が描いたポスターイラストを3種類 minneさんで販売中ですクッキーコーヒー


1300円〜ですプリン(フレーム付き音譜)





ポストカードは5枚セットで750円ですピンクマカロン


ご興味があればぜひ覗いてみて下さいね〜ウサギ


minne(ミンネ)



ではまたねニコニコバイバイキラキラ



ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ



イラストランキング



にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村