こんにちはニコニコあじさいブーケ2クローバーコスモスしっぽフリフリ晴れ


遊びに来て下さり、ありがとうございますマカロンスイーツコーヒー音譜




いつも遅いのですがあせる(ごめんなさいガーン)

「キキララ恋のタロット占い」から6月の仕事運・恋愛運をアップしますくもり星くもりクッキープリンコーヒー





サンリオの「キキ&ララ」のイラストが、とってもかわいいので、癒されるタロットカードですラブラブ




 A、B、C 、Dのどれかをえらんでねチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク


下にある、私からの「愛と癒しのメッセージ」もぜひ読んでみてくださいねピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇









えらんだかな。。。?くもり星くもり





結果だよいちごバナナさくらんぼ










A「女帝」

仕事運・・・今までの努力が実ってくる。周囲から良い評価をされる。認めてもらえる。仕事場を片付けたり整理整頓すると効率アップ。

恋愛運・・・溢れる愛情。相手を許し受け入れることで絆が深まる。スキンシップをとることが大切。干渉しすぎに注意。



B「恋人」

仕事運・・・情熱や興味を注げる課題や仕事に出合う。仕事のやり方を工夫すると良い。人間関係を重視する。

恋愛運・・・心が通じる。両思い。最高のパートナー。楽しいデートができる。楽しい時間が過ごせる。



C「吊るされた男」

仕事運・・・物事が停滞する。成績が伸び悩んでも気にしないこと。焦らず物事を違った角度で見る。動けない状況だが頭が冴えて良いアイデアがらひらめく。迷ってるヒマがあれば先に進むと良い。

恋愛運・・・告白のタイミングは待った方が良さそう。相手のことを優先して考えると上手くいく恋。言いたいことは言葉にして伝えること。



D「運命の輪」

仕事運・・・直感、ひらめきを大切にする。今までのやり方にこだわらない。ラッキーなチャンスがくる。大きな変化。重要な決断をせまられる。

恋愛運・・・一目惚れ、運命的出会い、偶然の出来事。どうしようもなく心惹かれる相手。


(〜キキララ恋のタロット占いより一部引用〜一部私の解釈や言葉でアレンジしてます。)






ラブラブ「愛と癒しのメッセージ」ラブラブ




ピンクマカロンうまくいってることに目を向けるマカロン


心配、不安、失敗についつい目が向きネガティブになるときは、

最近良かった事やうまくいっていること、楽しかったことを思い出してみましょうキラキラ


小さなことでも良いのですヒヨコ

例えば、
お昼ご飯が美味しかった、おやつが美味しかった、良い天気で洗濯物がカラッと乾いた、TV番組をみて笑った、とりあえず風邪も引かず元気にすごせてる。。etc。

良いことやうまくいっていることに目を向けることは、満足や豊かさがあるという現実をさらに引き寄せますピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


                               ©︎2021.6 marisa




いかがでしたか?ニコニコ

ついつい足りない物に目がいくのが人間ですよね、笑シラー

私も「ある!」に意識を向けニンマリして、さらにある!を引き寄せようと思いますハリネズミ



何かの参考になったり、少しでも元気になってもらえたら幸いですショートケーキコーヒー


ではまたねニコニコバイバイラブラブ




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ



イラストランキング



にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村