こんばんは流れ星

大木ゆきのさんのブログを読んだのですが、とっても良かったのでシェアしますニコニコ


つらい状況、なかなか変わらない状況、色々ありますが、そんな中でも少しでも楽しもうピンクマカロンスイーツジンジャーブレッドマンコーヒー
って、今日思ったんです、笑あじさい

少しでも楽しまないと人生損だな。。って。笑ドーナツ

嫌〜な環境でも苦手な環境でも、楽しく過ごせたりリラックスできるように気分転換したり、少し工夫してみようと思ってますハリネズミ




大木ゆきのさんは沢山本も出してあって、すごい方ですが、そんな方でもこんな風に思うんだなぁ。。。プリン

と驚きでしたが、なんか心強くもなりましたいちごさくらんぼバナナ


私だけじゃないんだウサギ頑張ろうクローバー
(私の状況とは違うかもしれませんが、ウインク)




良い夜を過ごし下さい流れ星

良い夢を。。ピンクマカロンスイーツプリンコーヒー音譜ぐぅぐぅ